2008年07月04日

屋上で追いかけっこ

沖縄は梅雨が明けて、暑い日あせあせ(飛び散る汗)が続いてます

だけどそらなぎは相変わらず元気ですわーい(嬉しい顔)

そらは他の子達が遊んで♪遊んで♪って近づいてきてら逃げ腰なくせに

なぎにはいつも強気です\(^▽^@)ノ アハハ

屋上に放してあげると、真っ先になぎがダッシュダッシュ(走り出すさま)

そらも慌ててダダダダダーーーーーって


パパはカメラの連写を試してみたくてカメラを構えてなぎを呼びます

「なぎ〜〜〜おいで〜〜〜〜♪」







オイオイたらーっ(汗)カプってなによわーい(嬉しい顔)




あら、なぎは意外と楽しそう〜




暑いのにずーーーっと追いかけっこしてます(笑)

いい迷惑だよねー、なぎ


いよいよ夏本番!

近いうちに海に連れてこーーっと

空を見てたら行きたくなっちゃった♪





banner_03.gif 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

たまにはなぎが追いかけてみたら〜って思った方はクリックして下さいね。励みになりまーす♪♪
posted by そらなぎ at 02:49| Comment(48) | TrackBack(3) | そらなぎ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
   
×

