2007年03月28日

初いちご

今日のおやつはイチゴ♪
お座りと言うといつもこうやって整列します(笑)
なぎは必ずそらの前に入ってくるんですよー食いしん坊だもんねぇ

img_1051133_30340524_0.jpg

そうそう上手にせいれーーつ('◇')ゞ

img_1051133_30340524_1.jpg

そら:パパもう食べたい・・・

img_1051133_30340524_2.jpg

なぎ:ママこれなぁにぃ?たべてもいいの?

二人とも食べてよしっ!!

img_1051133_30340524_3.jpg

そら:ママこれおいしいねぇー
なぎ:モグモグ・・・モグモグ・・・
posted by そらなぎ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | そらなぎ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

今日のそらなぎ・・・

今日はホエールウォッチに行って来ました。
久々に天気も良くて楽しかったです♪

img_1051133_30062494_0.jpg

港から15分位の所がポイントのようです。思ったより近くで見れるんだなぁー



晴れて波は穏やかだったのに結構、揺れてますねぇーーーー








短い時間でしたが海風が気持ちよくて最高〜でした♪♪
また行きたいな

その頃、そらなぎは・・・

img_1051133_30062494_1.jpg
そら:「なぎー、つまんないねぇ〜」
なぎ:「兄ちゃん、パパとママは?」
posted by そらなぎ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | そらなぎ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

今日はヨーグルト

残ったヨーグルトをあげてみました。
兄ちゃんと一緒で大好きみたいです。。

img_1051133_29932876_0.jpg
なぎ:「んーーー届かないでちゅよ」


img_1051133_29932876_1.jpg
なぎ:「出てこないでちゅか」


img_1051133_29932876_2.jpg
なぎ:「パパーー、ママーーーー取れないでちゅよぉぉ」
posted by そらなぎ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | そらなぎ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

お風呂嫌い

今回は久しぶりに秋田犬ゴローのお話です(^-^)

ゴローはお風呂がとても大嫌いでした。
大型犬がお風呂嫌いだととっても大変です。
まずホースの場所まで連れて行けない(笑)
ゴローはホースを見るとお風呂だと分かるので出来るだけ遠くに逃げて座り込みを始めるんです。
首輪をつけてひっぱっても絶対に動きません。

そこで私が考えたのは「食べ物大作戦!!」
おやつが大好きなゴローはおやつにつられてホースの所へトコトコ
そして食べてる隙に柱に繋ぐ!(笑)
ゴローは、あっ・・・・・・・・って感じでしょうか(笑)
ホースから水が出てくると、全部飲んでやる!!!
と言わんばかりに「オホッオホッ」って言いながら永遠と水を飲みつづけるんですけど、
体に水をかけられると放心状態になって固まっちゃうんですよ(^∇^) アハハ!

↓↓↓これがお風呂の時のゴロー



↓↓↓そしてこれがお風呂に入れられて怒っているゴロー(笑)



そんな顔で睨まなくってもーーー真っ白でフワフワになったじゃないのよーー
posted by そらなぎ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 秋田犬ごろーのお部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

いつもの喧嘩!

そらとなぎを一緒にゲージから出すといつもこんなです。。

img_1051133_29704236_0.jpg
そらが追いかけまわすとなぎも負けじと立ち向かっていきます。

img_1051133_29704236_1.jpg
そら:「やめろーーーー!なぎぃーー!やめろーーー!」
なぎ:「かむのはどこがいいでちゅか」

img_1051133_29704236_2.jpg
そら:「うがーーーーーーーーーーー」


そらぁ、負けるなーー。男の子でしょ!
なぎぃ、手を抜きなさい。女の子でしょ!
posted by そらなぎ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | そらなぎ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

やっぱりここかな

img_1051133_29605146_0.jpg

わたちもここがお気に入り♪♪


でもそら兄ちゃんがいるとダメなの。追っかけまわされるの

いないすきにママに一杯甘えちゃお
posted by そらなぎ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | そらなぎ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

君達何してるの?

テレビを見ているとそらがやって来て静かにしてるなぁって思ったら

そら?そんなところで何を?

img_1051133_29162543_0.jpg

ん〜?ママなぁにぃ?

img_1051133_29162543_1.jpg

ってこっち向いたまま寝ちゃった(笑)
何もそんな所で寝なくても(^▽^)

ちなみにパパは気付いてません。

なぎちゃんは何してるのかなぁ?

img_1051133_29162543_2.jpg

ヾ(・・;)ォィォィ なぎまで何してるのかなぁ〜(笑)
posted by そらなぎ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | そらなぎ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
   
×

