2008年02月09日

初ドッグラン&さくら

初!!ドッグランデビューしてきましたー

TIIDA NATURAL DOGさんにお邪魔して
トレーナのお姉さんと看板犬のハル君に遊んでもらいました♪

TIIDA NATURAL DOGさんのドッグランはウッドチップなんです。
そらなぎはウッドチップの上を歩いたことないので最初はへんな歩き方でパパとママは爆笑!!

動画を撮ってなくて残念o( _ _ )o ショボーン

CIMG3243.jpg

ちょっと楽しげななぎ。。。

CIMG3244.jpg

じっぐりウッドチップの感触を確かめるそら。
性格の違いがわかりますね(笑)

いつもは2匹でガウガウと走り回るのに、初めてのドッグラン&ウッドチップ
で緊張していたのか、走り回らず別々に歩いているだけ・・・

「あのーーお金払ってるんですけどー」とパパは嘆くし(^^;

そこでママが走ると、そらなぎも走る!
ママが止るとそらなぎもとまる・・・(-_-)

「ヒールでウッドチップの上を走るの大変なんですけどー」とママ愚痴る(笑)

そんなそらなぎ家を見かねたのか、トレーナさんが
「うちの子出して遊ばせてみましょうか?」と言ってくれて

コッカプーのハルちゃんと遊ばせてくれましたー
※アップの写真がなかったー

ハルちゃんが来てからは、そらなぎも走る走る。

なぎは「何?何?だれ?だれーーー」って感じでハル君に恐る恐る?近づく
そらは・・・逃げる&遠くから吼える(^^;

CIMG3247.jpg


ハル君は、投げた棒を取って来るのがとっても上手で
トレーナーさんが投げる棒を一目散に取りに行きます。
なぎはそのハル君をとりあえず追っかける!!
何してるか分からないけど、とりあえず走る!!(笑)

CIMG3248.jpg

そんな2匹をみてたそらもとりあえず遠くで走る(笑)

CIMG3249.jpg

看板犬のフレンチブルの真珠ちゃんです。
愛嬌があってとっても可愛いのーー

CIMG3251.jpg


そして看板犬のシェパードの太陽君。
残念ながら写真がなーーーい(>y<)

なぜ写真がないかと言うと、初めて大型犬をみたそらなぎのリアクションが
おかしくて写真を撮るのを忘れてしまったんですー

ゲージの向こうの太陽君をみてなぎは興味津々。
君は何者?って感じで近づいてクンクン。

そらは・・・太陽君を見た瞬間大きさに圧倒され?
後ずさりし、パパの足の間から頭だけだして吼える吼える(^^;
ゲージ越しなのに・・・

今度は太陽君の写真も撮るぞーー


さて、ドッグランに行った後はパパとママは「さくら」を見に行ってきました。
もう満開はすぎてしまったけどまだ沢山さいてましたよー

毎年行く「今帰仁城跡」です。
今年はライトアップするって事で夜に行ってみました。
夜の桜も綺麗でしたよーー

CIMG3262.jpg

夜景モードで撮ったら歩いてた人がブレてしまいました(^^;

CIMG3266.jpg

これちょっと怖いですよねーーーー

夜のさくらはこちら↓

CIMG3273.jpg

上からみた城壁です↓なかなか綺麗でしょ?

CIMG3277.jpg

CIMG3281.jpg

CIMG3287.jpg
posted by そらなぎ at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | そらなぎ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月05日

そら2才の誕生日♪

CIMG3224.jpg

ボクそら!1月31日に2才になったんだー
ママが美味しいご飯を作ってくれたよー

CIMG3219.jpg


CIMG3227.jpg

でもね・・・

でもね・・・

この写真は2月2日ちっ(怒った顔)のなんだ。
何故かって?

パパもママもボクの誕生日を忘れてたんだよーー

ひどいよーーーー(T_T)シクシク

皆どう思う?
パパとママになんか言ってやってよ!!


そらゴメンよーーー
この埋め合わせはきっとするからー
「2」のケーキ帽似合ってるよーーヾ(´▽`;) by そらなぎパパ・ママ
posted by そらなぎ at 01:37| Comment(0) | TrackBack(0) | そらなぎ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
   
×

