2008年04月29日

遊び疲れ

そら達のゲージを大掃除したのですが、その間2匹は屋上で大運動会です。ダッシュ(走り出すさま)

そらはなぎをずーっと追い回し、なぎが止まるとそらも止まる。

そして「遊ぼーぜ〜」みたいな顔して、なぎをけしかけます。

なぎも止めときゃいいのに、ガウガウするのでまた追い回されます。

あんた達、仲がいいのか悪いのか・・ふらふら


よっぽど疲れたのか、パパが近寄って写真を撮ってもピクリともしません(笑)



こっちはまだ遊び足りなさそう┐(´ー`)┌    
posted by そらなぎ at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | そらなぎ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月27日

牛膝なんこつ大好き

先日の続きになっちゃいますが、表情が面白かったので
アップしまーす。わーい(嬉しい顔)


なぎ、アゴ外れそう〜あせあせ(飛び散る汗)そんなに慌てなくてもいいのにー


そらは?



おいおいたらーっ(汗)こっち向いて食べてよ。。
posted by そらなぎ at 13:26| Comment(2) | TrackBack(0) | そらなぎ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月23日

牛膝なんこつ♪

前にブログのお友達のところで見た「テイルスタイル」さんの"牛膝なんこつ"
ママはずっと欲しくてHPをチェックするも見るたびに売り切れだったんですよー
それがやっと届きましたーーー
o(^−^o)(o^−^)o ヤッター


"牛膝なんこつ"の他にも"パワーナンコツ"と"豚ひづめ"も注文しましたー手(チョキ)

その中でも"牛膝なんこつ"は特別美味しいようで
そらもなぎも夢中で食べます。
硬いオヤツはあまり好きじゃないなぎもそらのモノまで食べようとするありさま(^▽^;)


ここでそらとなぎのマテの違いを紹介。


そらはパパを(  ・ _ ・  )ジーっと見てヨシの合図を待ちます。


なぎはオヤツを(  ・ _ ・  )ジーっと見てヨシの合図を待ちます・・・ε-(ーдー)ハァ
オヤツが逃げないように?


このあと無事?オヤツをもらえたそらなぎはこんな感じで一生懸命食べてましたー


なぎ腰浮いてるし〜(笑)


そらーーーちょっと変顔ーーー
posted by そらなぎ at 17:22| Comment(9) | TrackBack(0) | そらなぎ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トレード口座「FXプライム」

資産運用を初めて約3年。

幾つか口座は持っていますが、分散投資を考えて新たに口座を

持とうか考えだし・・

色々見て廻ってシステムが安定してる事と、手数料0円がいい♪

スプレッドも小さめ♪♪

『選べる外貨』誕生!


伊藤忠商事系列。大企業グループだからできた高性能・高安定度の取引システム。インターネットにシステム障害は付き物ですが、この会社のシステム安定度の高さは秀逸。

実際に利用してみて、長所・短所をレビュー出来ればと思っています。
posted by そらなぎ at 01:36| Comment(0) | TrackBack(0) | そらなぎパパのFX奮闘 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月20日

なぎに事件発生

皆さん、お久しぶりでーす。
ヤフーブログからこちらへ引っ越して来ました。気持も新たにブログ頑張っていこうかなわーい(嬉しい顔)

ところでつい先日、ちょっとした事件があったのでその事を書きますね。

そらなぎママが洗濯物を屋上に干している間、いつもの様にそらなぎを

遊ばせていたら・・

急になぎの動きが止まったんです。

あれ?どうしたのかな?と思い声を掛けてもダッシュダッシュ(走り出すさま)しないし

心配になって近づいてみると、そこには大量の血痕ががく〜(落胆した顔)

慌てて抱き上げると後ろ脚からポタポタと・・・

もービックリ!

それから病院へ連れて行ったり、大変だったんですよー

どうやら爪が根元から剥がれちゃったらしく、消毒して薬を出してもらい家に帰りました。

CIMG3433.JPG

はっきり言って疲れました〜〜ぁ。

それなのに、このおてんば娘は、連れて帰るとケロっとした顔で
ゲージ内をかけまわってるんですよ。

CIMG3430.JPG
もー心配かけてー。

これからは気を付けて遊んでよね。病院代も高いんだから

そうそう、そらの写真もアップしておきます。
今日の出番はこれだけですが(笑)
CIMG3428.JPG
posted by そらなぎ at 14:24| Comment(8) | TrackBack(0) | そらなぎ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
   
×

