2008年05月29日

ねぇねぇ触って♪♪

なぎは甘え上手なんです。

触ってあげると嬉しそうに側にチョコンとお座りして触って〜♪って頭を近づけてきます。

私達がTVを観てくつろいでいても、わざわざ手の下に頭を入れてきます揺れるハート


もーそろそろいいでしょ!と思って撫でるのを止めると・・・




これがずーーーっとなんですよふらふらたらーっ(汗)






その頃、そらは??




保冷剤を頭に乗せてジーーーッとパパを伺ってました(笑)

君は頭冷たくないのかぁーーー?わーい(嬉しい顔)

 

banner_03.gif 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへなぎの触ってー攻撃にやられた方はどちらもクリックして下さいー♪♪


posted by そらなぎ at 22:58| Comment(5) | TrackBack(0) | そらなぎ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月25日

三人?でお留守番

今日はパパの帰りが遅いので、バレーを見ながら

そらなぎとまったり揺れるハート

パパが居ないといつもより甘えてくるそらなぎわーい(嬉しい顔)







触って〜♪触って〜♪ビーム丸出しです。(笑)

はい、はい。触ればいいのよねぇーー


そら、あんたもね〜


ママモテモテ〜るんるん

パパざんねーん(^m^)プププ


posted by そらなぎ at 00:05| Comment(16) | TrackBack(1) | そらなぎ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月21日

Newドッグラン その2

前回の続きです。

メイちゃんが帰った後、入れ違いで新しいお友達が来ました〜ぁ

ラブラドールのラブ君、入ってくるなり

そらにロックオ〜〜〜〜〜ンダッシュ(走り出すさま)



なぎはガウガウ吠えながら走り回るし。

そらの必死な表情がおかしくて、おかしくてわーい(嬉しい顔)(爆笑)



ラブ君は一緒に遊びたいらしく、ずーっとそらを追いかけて。。


こんな時も・・


(遠くて分かり難いかもしれませんが、踏ん張ってますあせあせ(飛び散る汗)



しまいには、ラブ君の飼い主さんに助けを求めてましたー



いつの間にか仲良く遊んではいましたが・・


よっぽど疲れたんでしょうねー




おウチについて2コギ共、この状態・・・眠い(睡眠)


揃ってヘソ天かぁ〜exclamation×2


また行こうね〜と思うそらなぎパパでしたー


posted by そらなぎ at 22:37| Comment(16) | TrackBack(0) | そらなぎ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

Newドッグラン その1

土曜日に先週の日曜日に沖縄のテレビで紹介されていたドッグランFIELD1に行ってきましたーー
最近オープンしたばかりでオーナーさんが手作りで作ってるみたいです。
オーナーさんもとても素敵な方でそらなぎもパパママもすごく楽しめましたよー
そらは最初パパの後ろに隠れて逃げてましたが
なぎが皆と遊び始めたので徐々に皆の輪に入っていけました♪
なぎがくる前と比べたらすごい成長です!!
ママはうれしいよーーー

CIMG3554.jpg


看板犬修行中?のプーチちゃんでーす。
お客さんをランに案内すると「あとはご自由に」と言わんばかりにゲートの隙間から帰っちゃうんですよねぇー(笑)
この隙間はプーチちゃんしか通れないねぇー(^0^)

CIMG3624.jpg

メイちゃんでーす。
クッキーちゃん(写真がなかったーー)となぎに吠えられて
逃げ回ってたメイちゃん、ホントにごめんねぇー(^^;
今度は一緒に遊んでねぇー

CIMG3551.jpg

女の子大好きプータ君
常に女の子を狙っています(笑)

CIMG3556.jpg


なぎも狙われてウ”−−って唸ってました

CIMG3558.jpg


プータ君、そらなぎと沢山遊んでくれてありがとねぇーー

CIMG3560.jpg

CIMG3563.jpg

CIMG3562.jpg


たくさん走った後は休憩。
そらとなぎの楽しそうな笑顔を見たらまた連れてこなくちゃー
と思うそらなぎママでしたー

CIMG3553.jpg




posted by そらなぎ at 19:26| Comment(15) | TrackBack(0) | そらなぎ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月16日

そらなぎの悪戯

そらなぎ家にはルールがあります。(どのお家にもあると思いますが)

2コギはお部屋の中を自由に遊べるのですが、唯一上ってはいけない所・・

それはベットです。


ママはそれほどでもないのですが、上っている所をパパに見つかったら大変!たらーっ(汗)

「そ〜〜〜ら〜〜〜あぁ」

「な〜〜〜ぎ〜〜〜いぃ」

って怒られます。。



この前のお休みの日、二人揃ってTVを観てくつろいでると

なぎが近くに寄ってきて・・・


exclamation&questionいつの間に

なぎは「のってないもん♪」って言いたげな顔


そしたらそらも調子に乗って



パパ:「ベットはダメでしょ!


そらは言う事を分かってくれて慌てて降りてくれるのですが、甘えん坊の娘は




パパ:「はぁ〜〜〜バッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)




posted by そらなぎ at 23:21| Comment(10) | TrackBack(0) | そらなぎ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月12日

バーベキュー

この前のG.Wに屋上でバーベキューをやってみました。

写真はバーベキューの写真じゃないのですが準備中に取った写真です。

(バーベキューは撮り忘れちゃいましたわーい(嬉しい顔)

CIMG3492.jpg
前日迄は天気があまり良くなかったのですが、当日は晴れてくれてヨカッたです。


CIMG3499.jpg
そら、隠れてるつもりなのーー(笑)見えてるよ♪

CIMG3500.jpg
なぎもーー。

CIMG3502.jpg
なぎ!お花食べないでよあせあせ(飛び散る汗)



九時頃に那覇ハーリーの花火が始まりドドーンと大きな音が鳴り出した

とたん、そらはガウガウ吠えだし、なぎは吠えながら走り回るしダッシュ(走り出すさま)

大騒ぎでした(笑)

posted by そらなぎ at 01:57| Comment(18) | TrackBack(0) | そらなぎ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月05日

一人遊び

最近なぎがよくやるのが・・



ウチの娘は何がしたいんでしょうねぇ〜(笑)


ブログランキングに参加中でーす♪
人気ブログランキングへ
posted by そらなぎ at 15:09| Comment(7) | TrackBack(0) | そらなぎ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
   
×

