2008年06月29日

溶けちゃいそう〜

最近、パパママは仕事が忙しくて皆さんの所にも遊びに行けず・・もうやだ〜(悲しい顔)

時間を見つけて遊びに行きますから待ってて下さいね。


実は前から購入を考えていた一眼レフを買っちゃいました♪♪

二人共、一眼レフは全くの初心者なんですが使ってみると

やっぱり今迄のカメラとの違いにビックリexclamation×2


最初に撮った写真がコチラ



そらさー。あんた暑さで溶けてるよ(笑)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

なんて顔してるの(* ̄m ̄) ププッ


これだけじゃぁ、寂しいので可愛く撮れた写真も一緒に乗せときまーす。





手ブレは許して下さいね(^_^;)



banner_03.gif 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

(ノ°ο°)ノ オオオオって思った方はクリックして下さいね。励みになりまーす♪♪
posted by そらなぎ at 00:18| Comment(9) | TrackBack(0) | そらなぎ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月25日

夏ネイル その1

ママの趣味はネイルでーーす。

過去に撮り貯めしていた写真をアップしたいと思いまーすひらめき

このネイルは去年の夏にやっていたものですが

夏ぽっくていいでしょ♪手(チョキ)





ネイルした日はパパやそらなぎに自慢しまくるのですわーい(嬉しい顔)

そらなぎは匂いが臭いのか逃げちゃいますけどね〜ダッシュ(走り出すさま)
posted by そらなぎ at 01:21| Comment(1) | TrackBack(0) | そらなぎママのいろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

牛の○○○○

たまたまテイルスタイルを覗いてみたら、そらなぎの大好きな牛膝なんこつ
が有ったので慌てて注文しましたー




一緒に買ったおやつにパパが前から買ってみたかった牛のおちんちん

さすがにそのままだと長すぎるかな?と思いカットを購入しましたあせあせ(飛び散る汗)



そんな睨まなくてもとーちゃん、欲しくないし(笑)

そらは取られまいと必死です。。



まー、なぎも同じ様なもんでしたが(笑)

あんた達、それちんちんだよ。牛のだけどexclamation&questionそんなにガッツかなくても・・・



へへへわーい(嬉しい顔)


そらなぎの表情をいっぱい撮って気付くとあれれ!?




2匹はあっという間にたいらげます。

そんな顔するなよーーーぉ。今日はもうおわり!

膝なんこつみたいに長持ちするかと思ったのですが予想外でしたもうやだ〜(悲しい顔)



banner_03.gif 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

↑ウチも買ってみようかしら♪って思った方はクリックして下さいね。励みになりまーす♪♪
posted by そらなぎ at 00:29| Comment(5) | TrackBack(0) | そらなぎ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

どこから匂うかな?

前から欲しいなーと思っていましたが、中々見つける事が出来なかった

コング用を購入してみました。


じゃーーんは大袈裟ですね(笑)


そうだ!イタズラしちゃお〜〜っとまたパパが。。。


鼻の上にペーストを付けると、届きそうで届かないもんですねー

でも匂いはするのか一生懸命探してますわーい(嬉しい顔)


ほらほら、目の前にあるでしょ♪♪


さすがに畳には付いてないと思うけどさーたらーっ(汗)




2匹の反応は対照的なんですよexclamation×2

そらはキョロキョロしながらも、見当たらないなーバッド(下向き矢印)って感じであまり反応ナシ!


それに比べてなぎはと言うと・・・




なぎ、美味しいのかぁ?頑張ってるけど全然届いてないぞーーぉ(笑)

ねっやっぱりガチマイだわわーい(嬉しい顔)



banner_03.gif 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

↑ホントなぎったら・・って笑った方はクリックして下さいね。励みになりまーす♪♪
posted by そらなぎ at 16:25| Comment(9) | TrackBack(0) | そらなぎ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月11日

6月の花と言えば。。

先日の日曜日、曇りが多く天気はあまり良くなかったのですが

紫陽花を見に本部にあるよへなあじさい園に行って来ました。

残念ながら、そらなぎはお留守番でーすわーい(嬉しい顔)


気付くとお昼を過ぎてお腹も空いてきたので、ちょっと寄り道を・・

本部で沖縄そばと言えば岸本食堂。久し振りでしたが店内は観光客で一杯でしたがく〜(落胆した顔)
雑誌にも載っているので相変わらずの人気です。


来た♪来た〜♪ へへへ♪鰹の香りがサイコ〜〜♪

一緒に注文した、じゅーしーは出てきてビックリどんっ(衝撃)

茶碗にではなく、透明な折りに入って出てきたんですよー 
いったい何時から変わったのかな?持ち帰りのお客さんが多いのでしょうか??

でも味はしっかりしてて美味しかったぁー


おそばを食べた後はその足で斜め向かいにある新垣ぜんざいダッシュ(走り出すさま)


ぜんざいはほんのり甘く、冷たくて。。美味しかった♪(^人^)ゴチソウサマでしたー


お店を出る際に何気にみた営業時間の貼り紙に



へ?なんか変だよねー 購入講入になってるしさ(笑)
でもウチナーっぽくていいねわーい(嬉しい顔)


さー紫陽花を見に車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


ローカルニュースで見てはいましたが実際に目にするとやはりキレイで
ママはテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)まくりです。





丘の上まで紫陽花でいっぱい






機会が有れば皆さんも是非行ってみて下さい。

なんだかお腹も心も一杯になった休日でした♪♪



banner_03.gif 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ そらなぎはどうした?と思った方はクリックして下さいー♪♪

posted by そらなぎ at 23:53| Comment(8) | TrackBack(0) | 最近あった楽しいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月07日

そらの脱走現場を押さえたー

今週はパパママ共に忙しくて記事が書けませんでした。

毎日、楽しみに遊びに来てくれた皆さんホントごめんなさーいたらーっ(汗)


今日はそらの脱走ダッシュ(走り出すさま)を記事にします。

パパとママがTVを見ていると、そらなぎの部屋にいたはずのそらが
_・)ソォーッ

っとふすまに半分隠れてこっちを見てるんです。

パパとママは「あれ?入口しめなかったっけー???」
とそらをそらなぎのお部屋へ。

10分後・・・
またそらがふすまに半分隠れてこっちを見てる!!
_・)ソォーッってパパの様子を見てるんです!

「出てきちゃったんですけど・・・」って感じ?(笑)


パパとママは「えぇーーーーどんっ(衝撃)
って驚きましたよー

それでそらの脱走を押さえようひらめきと、
そらをそらなぎの部屋へ・・・
入口の開け方を覚えたそらは、すぐ出てきましたよー(笑)






なるほどー
そうやって出てきてたのねー


ここまで読んでお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが・・・

気づきました?

そう!なぎです!
同じ部屋にいるのになぎは一度も出て来なかったんです。

っていうか出れないんです(^_^;)

呼んでも全然だめー(笑)





(≧∇≦)/ ハハハ

そらが出れる隙間があるんだから、なぎも出れるでしょーーー

なぎよ・・・ママはちょっと悲しいぞ(笑)



banner_03.gif 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ なぎ悲しいぞ・・と思った方はクリックして下さいー♪♪


posted by そらなぎ at 21:21| Comment(5) | TrackBack(1) | そらなぎ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

今日のお散歩

沖縄は梅雨雨の真っただ中で毎日ムシムシしてます。ふらふら

人も蒸し暑いのにそらなぎはもっと暑いでしょうねーー

今日は夕方から近くの海にお散歩しに行きました。
太陽がだいぶ西に傾いていたので涼しくて気持ちよかったなぁ〜



そらなぎも潮の匂いがするのかいつもよりソワソワしてとても嬉しそうわーい(嬉しい顔)



散歩途中で出逢ったお友達のポピーちゃん、毛がフサフサしてて可愛かった揺れるハートです。


波打ち際に近付くと平気な顔してバシャバシャと海に入っていきます。やっぱりウチナー犬だわ(笑)


だけど、周りには子供連れがたくさんいたので残念ながらハーネスを外して自由にできません。


そらなぎもちょっと不満そう。。。もうやだ〜(悲しい顔)ゴメンネ、今度は人が少ない所に連れて行ってあげるねー


何度か海に入ったり出たりしてたのですが、そらは飽きてきたのか・・


ナニか発見!!と思った瞬間・・・・パク!



そら!何?食べてるのーー


ナント!打ち上げられた海藻を食べ始めたんですよー

これには飼い主二人ともビックリ\(◎o◎)/!




一応食べられるとは思いますが、慌てて引き離しましたよあせあせ(飛び散る汗)


帰り道、そらはなんだか肩が落ちてるように見えましたわーい(嬉しい顔)








banner_03.gif 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへパパママと同じようにビックリされた方はどちらもクリックして下さいー♪♪



posted by そらなぎ at 02:05| Comment(8) | TrackBack(0) | そらなぎ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
   
×

