2008年06月14日

どこから匂うかな?

前から欲しいなーと思っていましたが、中々見つける事が出来なかった

コング用を購入してみました。


じゃーーんは大袈裟ですね(笑)


そうだ!イタズラしちゃお〜〜っとまたパパが。。。


鼻の上にペーストを付けると、届きそうで届かないもんですねー

でも匂いはするのか一生懸命探してますわーい(嬉しい顔)


ほらほら、目の前にあるでしょ♪♪


さすがに畳には付いてないと思うけどさーたらーっ(汗)




2匹の反応は対照的なんですよexclamation×2

そらはキョロキョロしながらも、見当たらないなーバッド(下向き矢印)って感じであまり反応ナシ!


それに比べてなぎはと言うと・・・




なぎ、美味しいのかぁ?頑張ってるけど全然届いてないぞーーぉ(笑)

ねっやっぱりガチマイだわわーい(嬉しい顔)



banner_03.gif 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

↑ホントなぎったら・・って笑った方はクリックして下さいね。励みになりまーす♪♪
posted by そらなぎ at 16:25| Comment(9) | TrackBack(0) | そらなぎ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うきゃー!きぃー!ってなるな、あたしなら!
なぎちゃんったら、ペロペロペロペロペロペロ・・・。
3回に1回くらいはかすってるのかな?
Posted by ルナ at 2008年06月14日 18:15
一生懸命ななぎちゃん可愛い!
性格がでますね〜
Posted by ゆき@佐&林檎 at 2008年06月14日 22:05
゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ。
なぎちゃん、届かないからっ!!

うちねぇ・・・ヨーグルトでコレやったんだけど
お互いにお互いのを舐めやがった・・・。
つまんねー・・・(ノд‐。)ヒックヒック・・・
Posted by ロビエママン at 2008年06月15日 00:14
匂いはするが、姿ナシ(っД`)シクシク,,,
そらくん、頑張って探したこの後はどうしたのかな?

なぎちゃんはそんなにいっぱいペロペロして、食べた気になっているのか?不思議?

2人とも個性が出ていて可愛いね。
Posted by こり at 2008年06月15日 14:47
あはは〜〜〜 かわいいね〜〜
うちもやってみよう うしし!

きのこは手が出そうだな。。。
いや そこらじゅうに擦り付けるか?
やめといた方がいいのかも 笑!
Posted by きのこママ at 2008年06月15日 20:41
か、かわいい・・・。
レオモカもお鼻にクリーム付けられたことありますよ〜(犯人は私♪)
この仕草かわいいですよね〜。
Posted by りり at 2008年06月16日 18:27
かわいそうだけど、カワイイ!!。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
そして超笑っちゃったんですけどっ!(爆)(o_ _)ノ彡☆
Posted by green at 2008年06月16日 22:30
がちまい・・・くいしんぼ、ね。
なぎちゃん、空気にニオイがついてオイシイか??
・・・これはダイエットになるかも???
でもマネできそうにないなぁ〜。
ごんぞうなら顔を地面にスリスリして汚しそう。

Posted by ごんぞうおばば at 2008年06月17日 12:30
゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ。かわいい!
なぎちゃんたら、すっごい一生懸命舐めてるけど届いてないよぉ〜

そらちゃんの反応もかわいい( *´艸`)ププッ!
Posted by はなくるママ at 2008年06月17日 16:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
   
×

