2008年06月29日

溶けちゃいそう〜

最近、パパママは仕事が忙しくて皆さんの所にも遊びに行けず・・もうやだ〜(悲しい顔)

時間を見つけて遊びに行きますから待ってて下さいね。


実は前から購入を考えていた一眼レフを買っちゃいました♪♪

二人共、一眼レフは全くの初心者なんですが使ってみると

やっぱり今迄のカメラとの違いにビックリexclamation×2


最初に撮った写真がコチラ



そらさー。あんた暑さで溶けてるよ(笑)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

なんて顔してるの(* ̄m ̄) ププッ


これだけじゃぁ、寂しいので可愛く撮れた写真も一緒に乗せときまーす。





手ブレは許して下さいね(^_^;)



banner_03.gif 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

(ノ°ο°)ノ オオオオって思った方はクリックして下さいね。励みになりまーす♪♪
posted by そらなぎ at 00:18| Comment(9) | TrackBack(0) | そらなぎ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一眼レフ買ったの〜〜〜〜〜〜><
羨ましい!!!
私も写真が好きだから欲しいんだけどお値段がぁぁ〜〜
住宅ローンが無ければ買えるのに(笑)
一枚目のお顔〜〜〜超笑えちゃいます〜〜〜〜(^○^)
だって本当に溶けちゃいそうなお顔してるんだもん♪
ポチン!
Posted by さくら&キャンディ at 2008年06月29日 14:40
やっぱり、違いますかぁ〜?
撮るのは難しくないんですかぁ〜?

なんか、写真に深みがあるって言うか・・・
陰影の出方とかが違うように感じるんだけど・・・

これから、素敵な写真 いっぱい撮ってくださいね。
Posted by こりママ at 2008年06月29日 21:06
そらっち、舌をしまい忘れてるぞ(・д・)ノ
私も買っちゃいました。
目下勉強中です。
Posted by こてまま at 2008年06月30日 14:49
デジイチ買ったんダスか!?
いいなぁ!+.(・∀・)゜+.
そらっち超カバェく撮れてるしっ!+.(・∀・)゜+.
グリがデジイチ買ってもきっと・・・・
寝てるつまんないゴモラしか撮れないダス(ノд-。)ヒックヒック・・・
Posted by GREEN at 2008年06月30日 20:48
うわぁ!
買ったんですか!
超うらやましいっす☆
ドンドン、バンバン撮って載せちゃってください!
Posted by ハムミ at 2008年07月01日 20:54
ぬおっ!!デジイチいいなぁ・・・・
でも使いこなせない度100%だろーなぁ・・・。
その前に高くて買えないけど。

って、そら君!!゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ。
めっちゃ力抜けてっから!!
Posted by ロビエママン at 2008年07月01日 23:25
いいな〜!!私も欲しいんですけどなかなか手が出ない・・・。
ニコンですか〜??
Posted by りり at 2008年07月03日 07:21
おお〜〜〜 買っちゃったのね〜〜〜
私も3ヶ月ほど前に オークションで中古をGETしたばかりなのよ


まだまだ使いこなせてなくって いままでの携帯画像と大差ないんだけどね 笑!!


そら君 なんともいえないお顔だね〜〜
いい!!
Posted by きのこママ at 2008年07月03日 19:31
★さくら&キャンディさん

ポチン!どうもです。
一眼レフ買っちゃいました♪いい値段しますもんねー

どの位の物が有るかなーってコジマに行ったんですけど
新商品が来週出るので値段がかなり安くなっていたので
ほとんど即決してました(笑)


★こりママさん

パパはマニュアルとにらめっこしてますが
難しい言葉が多くて苦戦してますよ(笑)

私はとりあえず撮れたらいいし、分からなければ
聞けばと割り切ってますψ('ー'*) フフフフフ

これからいっぱい撮ろうと思ってます


★こてままさん

わー一緒ですね♪
勉強していい写真撮りましょうね〜

そらのまぬけ顔が撮れちゃいました(笑)


★GREENさん

ゴモちゃんの寝顔見たいな〜
そらなぎのへそ天もそのうちアップしますね


★ハムミさん

即決で買っちゃいました(笑)
バンバン撮ってアップしたいと思ってます〜


★ロビエママンさん

一眼レフはコンパクトカメラと違って
連写が出来るのがいいですねー

今迄のだと、シャッターチャンスをいつも
逃しまくってました(T^T)q


★りりさん

キャノンのEOSです。店員さんからも
初心者向けですって勧められました(笑)


★きのこママさん

使いこなせるように勉強せねば!!
パパ、お願いね♪
Posted by そらなぎママ at 2008年07月04日 03:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
   
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。