2007年12月23日

なぎの誕生日♪♪

12月6日はなぎのお誕生日でした。
早いものでもう1歳です。

img_1051133_38847608_0.jpg

我が家に来たときはこーんなにおチビで可愛かったーー

img_1051133_38847608_1.jpg

img_1051133_38847608_2.jpg

ペットショップのお兄さんは「とっても大人しい子ですよー」
って言ってたのに・・・

だまされたーーー

でも1年間病気も怪我もせず、そらにも負けずに大きくなりました(^_^)ニコ

マテも上手になったしねぇー
あまり長い間マテをさせるとプルプル震えだしますけど(≧∇≦)/ ハハハ

なぎのお誕生日って事でワンちゃん用のケーキを買ってきましたー
可愛いですよねぇー
ママは作るのサボりました・・・(^^;

img_1051133_38847608_3.jpg
なぎのケーキ

img_1051133_38847608_4.jpg
ついでにそらのケーキ


マテの声にそらは(<・>_<・>)ジィィィっとパパを見ていますが
なぎは注意散漫・・・

img_1051133_38847608_5.jpg

img_1051133_38847608_6.jpg

img_1051133_38847608_7.jpg

img_1051133_38847608_8.jpg

img_1051133_38847608_9.jpg

パパのいじわるにも2匹は耐えてケーキにありつけました(笑)

おめでと〜 なぎ☆
posted by そらなぎ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | そらなぎ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
   
×

