2007年12月18日

夏の思い出

皆さんお久しぶりです<(_ _)>

一度復帰したのにまたさぼってました\(_"_ ) 反省シマス

ブログ更新をさぼってる間にもう年末ですね。
スローペースになるかとは思いますが、ブログ更新頑張っていきますので
これからもよろしくお願いします。

更新しない間にものぞきに来てくださった皆さん、ありがとうございます!!
そらとなぎは相変わらず元気です♪

では、さぼってる間に取りためていたそらなぎをアップしていきたいと思います。



今年も毎年行く今帰仁村のバニアンリゾートに行ってきましたー
そらとなぎは久しぶりの遠出に興奮気味です。

img_1051133_38742002_0.jpg

海に行くんだよー
その前に、パパとママは古宇利島でこの時期(7月〜10月上旬)だけ食べられる
ウニ丼を食べに行くのーーー

img_1051133_38742002_1.jpg

じゃーん。
これが古宇利島のウニ丼です。
甘くてとっても美味しいんですよーー

そらとなぎは・・・車でふてくされてました(笑)


車で移動すること3時間(お昼込みで)
やっと宿泊先に到着し、そらとなぎはさっそく海へ
誰もいないプライベートビーチを端から端まで猛ダッシュです!

img_1051133_38742002_2.jpg

そらと追いかけっこして、砂浜でゴロゴロしまくったなぎは
↓↓↓
img_1051133_38742002_3.jpg

顔中砂まみれーーー\(^▽^@)ノ アハハ
そうとう楽しかったみたいねぇー

海にはこんなきれいなお花も咲いてましたよー

img_1051133_38742002_3.jpg

img_1051133_38742002_5.jpg
↑このお花さん、この後そらが・・

img_1051133_38742002_8.jpg

せっかく綺麗に咲いてるのにぃーーーー( >y< )


なぎは少し泳ぎが上手になったよねぇー
まだ一生懸命な感じがするけど(笑)

img_1051133_38742002_6.jpg

あっ!!そらの泳いでる写真がないぞーーー!!
って探したらありました♪
これ↓
img_1051133_38742002_7.jpg

そらごめんねぇーーーヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
posted by そらなぎ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | そらなぎ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
   
×

