2007年02月01日

そら1歳のお誕生日♪

今日はそらのお誕生日です。

そらが来てちょうど10ヶ月になりましたー
ほんとに大きくなったなぁーって感じます。
病気も怪我もせずに大きくなってパパもママも喜んでるよー

という事で今日はお誕生日パーティをしました♪

そらお誕生日おめでとーーーオメデト(^_^)∠※PAN!
ケーキの帽子も良く似合ってる♪♪数字の1がちょっと分かりにくいかな??

img_1051133_27796720_6.jpg

img_1051133_27796720_7.jpg
食べたい?早く食べたい?
じゃぁ切ってあげるねぇー

img_1051133_27796720_8.jpg
あれ?ふたつあるねぇ〜
皆さんお待たせしましたー、そら家のナイショはですね・・・
じゃーーん。

img_1051133_27796720_9.jpg
そらに妹ができましたーーo(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪
名前は「なぎ」って言います。
皆よろしくねぇ
12月6日生まれでただいま1.4kgですU^ェ^U ワン!

img_1051133_27796720_10.jpg
先週の日曜日、そらのお買い物をしにペットショップに行ったら
トライカラーの♀の仔がいるじゃないですかーー
パパは次の仔はトライカラーの女の子がいい!ってずっと言ってて
そのうちねぇーって話をしてたんですが、なぎに心を奪われたらしく
ペットショップで2時間ほど悩んだすえに連れて帰ってきちゃいましたー

犬嫌いのそらはパニック!!
なぎが来た日の事はまた今度アップしまーす。

今日はそらのお誕生日だからなぎにもちょっとだけおすそ分け。
お腹大丈夫かなぁ?・・・

img_1051133_27796720_11.jpg
そらーなぎー手作りケーキは美味しいですかぁ?
今日のケーキはブルーベリーヨーグルトチーズケーキです。
パパとママも食べたけどワンコ用に作ったから( -_-)・・・
って感じでした(笑)

皆様、これからも「そら」と「なぎ」をよろしくお願いします_(_^_)_
posted by そらなぎ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | そらなぎ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
   
×

