2008年04月20日

なぎに事件発生

皆さん、お久しぶりでーす。
ヤフーブログからこちらへ引っ越して来ました。気持も新たにブログ頑張っていこうかなわーい(嬉しい顔)

ところでつい先日、ちょっとした事件があったのでその事を書きますね。

そらなぎママが洗濯物を屋上に干している間、いつもの様にそらなぎを

遊ばせていたら・・

急になぎの動きが止まったんです。

あれ?どうしたのかな?と思い声を掛けてもダッシュダッシュ(走り出すさま)しないし

心配になって近づいてみると、そこには大量の血痕ががく〜(落胆した顔)

慌てて抱き上げると後ろ脚からポタポタと・・・

もービックリ!

それから病院へ連れて行ったり、大変だったんですよー

どうやら爪が根元から剥がれちゃったらしく、消毒して薬を出してもらい家に帰りました。

CIMG3433.JPG

はっきり言って疲れました〜〜ぁ。

それなのに、このおてんば娘は、連れて帰るとケロっとした顔で
ゲージ内をかけまわってるんですよ。

CIMG3430.JPG
もー心配かけてー。

これからは気を付けて遊んでよね。病院代も高いんだから

そうそう、そらの写真もアップしておきます。
今日の出番はこれだけですが(笑)
CIMG3428.JPG
posted by そらなぎ at 14:24| Comment(8) | TrackBack(0) | そらなぎ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お引越ししたんだ〜!
あたしってば、記念すべき最初のコメントかしら?ドキドキ。

で、なぎちゃ〜ん!
痛くないの?
早くよくなるといいね・・・
Posted by ルナ at 2008年04月20日 18:49
お引越しお疲れ様でーっす!
って、なぎちゃん・・・大丈夫?(ノд‐。)ヒックヒック・・・
根元から剥がれた後って、化膿しちゃうこともあるらしいから気をつけてねー。
早く治りますよーに!!お大事にね!!
Posted by ロビエママン at 2008年04月21日 00:13
携帯で見てたので、リンクがわからなかったのぉ・・・

ごめんなさ〜い(´A`。)グスン

って。。。
爪怖すぎる(´A`。)グスン
想像して鳥肌が・・・・
早く治ってお外で遊べるといいねぇ!!
Posted by tomo at 2008年04月21日 14:31
お久しぶりです☆
お引越ししたんですねー。
なぎちゃん、爪痛かったねぇ(ノд‐。)ヒックヒック・・・
でも、元気そうでよかった。
早く良くなるといいですね。。お大事に。
Posted by はなくるママ at 2008年04月22日 14:42
ルナちん。
引っ越し初コメありがとございます。
怪我した直後は、おとなしいかと期待したんだけど
全然!!

薬もちゃんと飲んでくれたので安心してます。

Posted by そらなぎママ at 2008年04月23日 00:47
ロビンママンさん。
心配ありがとうございます。

今のところ傷口も化膿してないので、ちょっとホッっとしてます。
Posted by そらなぎパパ at 2008年04月23日 00:50
tomoさん。
心配ありがとうございます。

その場には私しか居なかったので、びっくりして
オドオドしてしまいましたー(笑)

今では大怪我じゃなくてホント良かったと
思っています。
Posted by そらなぎママ at 2008年04月23日 00:55
はなくるママさん。
ありがとうございます。

その日は気が張っていたせいか、帰宅するなり
ドッと疲れが出ちゃいました(笑)

こまった娘です(^^
Posted by そらなぎママ at 2008年04月23日 00:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/94014317

この記事へのトラックバック
   
×

