2008年04月23日

牛膝なんこつ♪

前にブログのお友達のところで見た「テイルスタイル」さんの"牛膝なんこつ"
ママはずっと欲しくてHPをチェックするも見るたびに売り切れだったんですよー
それがやっと届きましたーーー
o(^−^o)(o^−^)o ヤッター


"牛膝なんこつ"の他にも"パワーナンコツ"と"豚ひづめ"も注文しましたー手(チョキ)

その中でも"牛膝なんこつ"は特別美味しいようで
そらもなぎも夢中で食べます。
硬いオヤツはあまり好きじゃないなぎもそらのモノまで食べようとするありさま(^▽^;)


ここでそらとなぎのマテの違いを紹介。


そらはパパを(  ・ _ ・  )ジーっと見てヨシの合図を待ちます。


なぎはオヤツを(  ・ _ ・  )ジーっと見てヨシの合図を待ちます・・・ε-(ーдー)ハァ
オヤツが逃げないように?


このあと無事?オヤツをもらえたそらなぎはこんな感じで一生懸命食べてましたー


なぎ腰浮いてるし〜(笑)


そらーーーちょっと変顔ーーー
posted by そらなぎ at 17:22| Comment(9) | TrackBack(0) | そらなぎ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あー、それ、あたしも好き!
いつまでもガジガジしてたいよねー。
そらちゃんはコマンドを一生懸命待ってて、なぎちゃんは・・・。
念力で動かそうとしてる?うふ。
Posted by ルナ at 2008年04月24日 13:18
(・д・)!!うちも在庫なくなったままだった!!
また買いに行かないとっ!!
って、そら君恍惚の表情ですねぇ〜。いいねいいね。
なぎちゃんは腰浮いてるし!!エマと一緒!!
Posted by ロビエママン at 2008年04月24日 15:32
(´∀`*)性格がでるマテですね
さくらはなぎ君派です!!
Posted by さくらこ at 2008年04月25日 00:45
性格の出るマテですね(´∀`*)
さくらはなぎちゃん派だな・・・
Posted by さくらこ at 2008年04月25日 00:48
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
コメ二回も同じこと書いちゃったよ・・・
一回目のやつ消去消去
なぎちゃんがなぎ君になってるし・・・ごめんなさい
Posted by さくらこ at 2008年04月25日 00:51
コレ、いいダスよねぇ!+.(・∀・)゜+.
ほんとにいつも売り切れの大人気商品ダスよね!
うちもそろそろあげなきゃ〜!
(・д・)!
ってかちゃんとちっさくしてからあげてるのスゴイダスね!
2人ともおいしそうっ!
Posted by GREEN at 2008年04月25日 12:38
遊びに来るの遅れちゃいましたぁ〜
引越ししたんですね。
なぎちゃんのつめは大丈夫ですか?
痛くないのかな?((ヽ(・д・;)オロオロ(;・д・)ノ))


↑グリちゃんの紹介でうちも購入してみようと思っているんだけど、いつも売り切れでダメなんだよね〜
Posted by コリママ at 2008年04月25日 15:53
遥か北海道から沖縄へやってきたオヤツたち!
欲しいけど、最近、ウチのおっさんは硬いものの消化に自信がないのでやめとこうっと。
「オレの分までふたりでどんどん食ってくれ!」byごんぞう。

沖縄の、ブタの耳ってワンコも好きなのかな〜?
ミミガーっていうんだっけ?
Posted by ごんぞうおばば at 2008年04月25日 20:38
うちも買ったけどコレかなり食いつきいいよね〜!!
歯もピッカピカだし本当に口臭なくなるからね〜☆

そらちゃん、ちゃんとアイコンタクトできてて偉い!
なぎちゃんはれんと一緒だ〜^^
Posted by れんま〜 at 2008年04月26日 11:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
   
×

