2008年05月05日

この記事へのコメント
いぬのきもちに書いてあった、
嬉しい時とか期待してる時とかに背中を床にすりすりするみたいですが、なぎちゃん楽しいのことあったのかな?
Posted by hanao at 2008年05月07日 20:21
お引っ越しお疲れ様です〜☆

うちのきのこもよくごろごろ転がってますよ〜
ガウガウ唸りながら 笑!

最後のパパさんの「死んだ」 笑いました 
Posted by きのこママ at 2008年05月08日 07:21
やるよね!これ〜!!
れんも、最初は背中がかい〜のか??って、思ってたけど、どうやら興奮したり嬉しかったりの時にやってる気がするね。
パパの死んだに私も笑ってしまったわ!
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
Posted by れんま〜 at 2008年05月08日 14:22
可愛いですね〜〜^^
興奮してるのかな?
パパの「死んだ〜」には私も笑えちゃいました(爆)
Posted by さくら&キャンディ at 2008年05月09日 05:40
こんばんは!コメントありがとうございました!
そらちゃんとなぎちゃんのカワイさにもうすでにメロメロ…。
沖縄に住んでいるんだもの。いつか会えるかな?
ところでコノすりすり行動。。。
うちの場合ろくな事がないです。腐ったものがおちていたりすると…匂い付けします。。。
でも、家の中だからやっぱりうれしい事があったのかな〜?!^o^
Posted by ミントふぁみりー at 2008年05月09日 19:48
お引越しおめでとうございます!!
背中ゴロゴロ、レオモカもやりますよ〜♪♪見ていてプププッて笑っちゃいますよね♪
Posted by りり at 2008年05月10日 12:52
ルナです☆
あたしも毎日やってるよ〜。さっきもやってた。
お外でもやるもん!

なぎちゃん、お外でそれも雨上がりにやってみなよ〜。
ママは悲鳴だよ!うふふ〜
Posted by ルナ at 2008年05月16日 13:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95722914

この記事へのトラックバック
   
×

