2008年05月16日

そらなぎの悪戯

そらなぎ家にはルールがあります。(どのお家にもあると思いますが)

2コギはお部屋の中を自由に遊べるのですが、唯一上ってはいけない所・・

それはベットです。


ママはそれほどでもないのですが、上っている所をパパに見つかったら大変!たらーっ(汗)

「そ〜〜〜ら〜〜〜あぁ」

「な〜〜〜ぎ〜〜〜いぃ」

って怒られます。。



この前のお休みの日、二人揃ってTVを観てくつろいでると

なぎが近くに寄ってきて・・・


exclamation&questionいつの間に

なぎは「のってないもん♪」って言いたげな顔


そしたらそらも調子に乗って



パパ:「ベットはダメでしょ!


そらは言う事を分かってくれて慌てて降りてくれるのですが、甘えん坊の娘は




パパ:「はぁ〜〜〜バッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)




posted by そらなぎ at 23:21| Comment(10) | TrackBack(0) | そらなぎ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当にそらちゃんもなぎちゃんも笑ってるみたいな
悪戯っ子のお顔してる〜〜〜(笑)
ベット〜〜
気持ちいいんだよね!
我が家は夜も一緒に寝ています
注意しても全くきかず、諦めちゃった〜〜^^;
Posted by sakura&candy at 2008年05月17日 07:06
はじめまして〜お邪魔します(*^。^*)

沖縄なんですねー♪ステキ沖縄大好きです。
以前沖縄行ったダイビングショップのコーギーちゃんは、
サンゴって名前でした。
アッシュは、沖縄生まれのコギです。

そらちゃん&なぎちゃん、可愛い〜!
笑顔最高\(^o^)/
この笑顔に、負けちゃいそうですねパパさん(笑)

リンク張らして下さい。お願いしま〜す。
Posted by ハムミ at 2008年05月17日 18:57
さくら&キャンディママさん
一緒にベットで寝てるんですねぇー
冬は暖かくていいですねー(^^)
そらなぎには負けないぞーーー
Posted by そらなぎママ at 2008年05月17日 21:50
ハムミさん
そうなんですー
沖縄コーギーなんですー
アッシュちゃん沖縄生まれなんですか!?
なんか親しみ感じちゃうーー
ダイビングショップのコーギーちゃんかー
何処のショップだろう???
リンク張っていただけるなんて、嬉しいです(^^)
Posted by そらなぎママ at 2008年05月17日 21:55
むふふ〜、そうやって、甘えながら、自分達の居場所を広げていくのだよね〜。
まんまとその手に引っかかっているわたくしです。
最後のなぎちゃんの顔!!ギャハハハ!
Posted by ごんぞうおばば at 2008年05月20日 14:47
ごんぞうままさん
ままさんはごんぞうちんの可愛さに負けちゃったんですねー
そらなぎ家は負けないように頑張るぞーーー
パパが居ないときは甘いママです(笑)
Posted by そらなぎママ at 2008年05月20日 23:01
えっと…余計なお節介ですが。。。パパさんがベッドの上に乗るのを止めさせようとしてるのであればママさんも協力してあげないと!!ワンコは迷ってしまってどっちの言うことを聞いたらいいのか混乱してしまいますよ〜。ワンコとの信頼関係も途切れてしまうかもしれないので。。。
Posted by はなくるパパ at 2008年05月21日 11:53
乗っちゃえ乗っちゃえ!!
↑いい加減なワタシ(笑)

あの。。。
全然関係ないのだけど、1枚目のTVに映ってる物体は何ですか??

気になって食い入るように見たのだけど、全然ワカラナイ(-公-、)シクシク
Posted by tomo at 2008年05月21日 23:46
はなくるパパさん
あ・・・そう取られちゃいましたかー
ママもベットに乗せてるわけじゃないですよー
でもご指摘ありがとうございます(^_^)
はなくるパパさんの言うとおりですよね。
Posted by そらなぎママ at 2008年05月25日 13:46
tomoさん
1枚目のTVに映ってるもの!?
なんだろーーー
わからなーーーーい
気になるーーーーーー
Posted by そらなぎママ at 2008年05月25日 13:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
   
×

