2008年05月18日

Newドッグラン その1

土曜日に先週の日曜日に沖縄のテレビで紹介されていたドッグランFIELD1に行ってきましたーー
最近オープンしたばかりでオーナーさんが手作りで作ってるみたいです。
オーナーさんもとても素敵な方でそらなぎもパパママもすごく楽しめましたよー
そらは最初パパの後ろに隠れて逃げてましたが
なぎが皆と遊び始めたので徐々に皆の輪に入っていけました♪
なぎがくる前と比べたらすごい成長です!!
ママはうれしいよーーー

CIMG3554.jpg


看板犬修行中?のプーチちゃんでーす。
お客さんをランに案内すると「あとはご自由に」と言わんばかりにゲートの隙間から帰っちゃうんですよねぇー(笑)
この隙間はプーチちゃんしか通れないねぇー(^0^)

CIMG3624.jpg

メイちゃんでーす。
クッキーちゃん(写真がなかったーー)となぎに吠えられて
逃げ回ってたメイちゃん、ホントにごめんねぇー(^^;
今度は一緒に遊んでねぇー

CIMG3551.jpg

女の子大好きプータ君
常に女の子を狙っています(笑)

CIMG3556.jpg


なぎも狙われてウ”−−って唸ってました

CIMG3558.jpg


プータ君、そらなぎと沢山遊んでくれてありがとねぇーー

CIMG3560.jpg

CIMG3563.jpg

CIMG3562.jpg


たくさん走った後は休憩。
そらとなぎの楽しそうな笑顔を見たらまた連れてこなくちゃー
と思うそらなぎママでしたー

CIMG3553.jpg




posted by そらなぎ at 19:26| Comment(15) | TrackBack(0) | そらなぎ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そらちゃんも、ワンコと遊べなかったんだねぇ〜
セナと同じだぁ〜 ̄m ̄ ふふ
うちも、セナがワンコ嫌いだったから、ルナを迎えたんだよ〜
一緒に遊んでる姿を見ると、嬉しいよね!!(*/∇\*)キャ
ここのランで、セナを遊ばせてみたいなぁ〜
楽しそう〜♪
最後の写真、満足なお顔だね!!v( ̄Д ̄)v イエーイ
Posted by senalunamama at 2008年05月19日 00:10
Field1さんへ行かれたんですねー!
ずっとウワサは聞いているのですが、まだ一度も行った事がないのですよ!
でも、緑が多くて涼しそうですね!

ミントは優しそうなコやか弱そうなワンコが大好きで、プードルちゃんとかは追い掛け回すくせに、強そうなコにはスルー。。。
そら・なぎちゃんはきっと好きになると思うな!
ふたりとも楽しい〜〜〜><って顔してる♪
仲良しなんですね〜!いいなぁ!
Posted by ミントふぁみりー at 2008年05月19日 06:27
やっぱりワンコはドッグランは楽しいよね〜♪
我が家も他のワンコに徐々になれてきました
ワンコが喜ぶ顔見ちゃうとやっぱりまた連れて行きたいって思っちゃいますよね(^^ゞ
Posted by さくら&キャンディ at 2008年05月19日 08:04
こんばんわー!
FIELD1さんに行かれたんですね。いーなー!!
近いうち、じぇったいに遊びましょう!
そらなぎモフモフさせてくださいね〜。

リンク登録させて頂きました。今後ともよろしくお願い致します^^
Posted by つむぎのぱーぱー at 2008年05月20日 02:21
わんこ大好き・絶対大好き(^_^)
そんなサイトがオープンしました。
遊びに来てくれたら嬉しいです^^
犬とLoveLove
http://aiken-hug.net/
Posted by 犬とLoveLove at 2008年05月20日 09:43
セナルナままさん
そうなんですー そらはワンコが苦手だったんですー
なぎが来てからは良くなりました♪
セナちゃんと一緒ですねー
Posted by そらなぎママ at 2008年05月20日 17:58
ミントふぁみりーさん
Field1さんへ行ってきたんですーーー
涼しくて良かったですよー
ミントちゃんと会える日を楽しみにしてまーーーす。
Posted by そらなぎママ at 2008年05月20日 17:58
さくら&キャンディさん
リードなしで思いっきり走れる所ってそうないですからねぇー
また連れて行ってあげたいと思います♪
Posted by そらなぎママ at 2008年05月20日 17:59
つむぎのぱーぱーさん
Field1さんに行ってきました!
会える日を楽しみに待ってますよーーー
つむぎちゃんもモフモフさせて下さいねぇーーー
Posted by そらなぎママ at 2008年05月20日 17:59
おはようございます〜♪昨日はコメントありがとうございました〜!!そらなぎママさんは多頭飼いなんですね!!いいな〜!とってもうらやましいです♪
私ももう一匹ほしい〜!!
そして今度はトライカラーがいいな〜♪なんて私の中では決めてるんですけどね(笑)
ランいいですね!!とっても楽しそうなそらちゃんとなぎちゃん!いろんなわんちゃんと遊べてよかったね♪また遊びにきますー!お邪魔しました〜!!
Posted by 虎徹ママ at 2008年05月21日 06:54
そらなぎちゃん、ドッグランで遊べて良かったねー&#9835;&#9836;
やっぱりワンコは広いところで伸び伸びと走り回ってる姿が一番いいですね!!ウチは最近ドッグランに行ってないから今度の週末は連れて行ってあげたいな☆
お友達のワンちゃん達みんな身体が黒いんですね!!そちらは暑いでしょうけど何か対策されてますか?ウチのはなも黒いから外に連れて行くと凄く辛そうなんですよね…何かアドバイスありましたらお願いしま〜す(・д・)ノ
Posted by はなくるパパ at 2008年05月21日 11:47
こんにちわー♪ 先日はコメントありがとうございましたー♪
沖縄なんですね。なんだか夢のようなランですね。すごく自然な感じがします。うちの方はショボいランしかないのですっごくうらやましいです。こんな所だったらワンコ達も伸び伸びだろうなぁ。ああ、うらやましい。
また来ますね〜♪
Posted by おおなつ at 2008年05月21日 14:54
虎徹ママさん
そらなぎ家は多頭飼なんですーー
1年はそらだけだったんですけど、ブログのお友達が多頭飼してるのを
みてていいなーーって思ってて
なぎをお迎えしたんですー
大変ですけど、そらもワンコと遊ぶことを覚えたし
楽しいですよー
虎徹ママさんも是非!!トライの子見つかるといいですねぇー♪
Posted by そらなぎママ at 2008年05月25日 14:08
はなくるパパさん
暑さ対策ですかー、基本的に暑い時間は外には出ませんねぇー
散歩も海もドッグランも夕方5時以降です
散歩はもっぱら日が落ちてからです。
そらなぎがと言うよりも、暑い時間はママが溶けてしまう(笑)
これからどんどん暑くなるので暑さ対策考えないといけないですねぇー
何かいい情報ありましたら教えてください_(_^_)_
Posted by そらなぎママ at 2008年05月25日 14:09
おおなつさん
そらなぎ家は沖縄でーす。
このランは手作りって事もあり、自然もあるので木陰もあっていいですよー
ワンコ達も休み休み遊んでました。
Posted by そらなぎママ at 2008年05月25日 14:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/97164181

この記事へのトラックバック
   
×

