2008年05月21日

Newドッグラン その2

前回の続きです。

メイちゃんが帰った後、入れ違いで新しいお友達が来ました〜ぁ

ラブラドールのラブ君、入ってくるなり

そらにロックオ〜〜〜〜〜ンダッシュ(走り出すさま)



なぎはガウガウ吠えながら走り回るし。

そらの必死な表情がおかしくて、おかしくてわーい(嬉しい顔)(爆笑)



ラブ君は一緒に遊びたいらしく、ずーっとそらを追いかけて。。


こんな時も・・


(遠くて分かり難いかもしれませんが、踏ん張ってますあせあせ(飛び散る汗)



しまいには、ラブ君の飼い主さんに助けを求めてましたー



いつの間にか仲良く遊んではいましたが・・


よっぽど疲れたんでしょうねー




おウチについて2コギ共、この状態・・・眠い(睡眠)


揃ってヘソ天かぁ〜exclamation×2


また行こうね〜と思うそらなぎパパでしたー


posted by そらなぎ at 22:37| Comment(16) | TrackBack(0) | そらなぎ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(爆)(o_ _)ノ彡☆
逃げ腰がみょ〜にツボに入って笑いが止まらない(爆)(o_ _)ノ彡☆

仲良く遊べて良かったねぇ+.(・∀・)゜+.
Posted by tomo at 2008年05月21日 23:42
あはは〜〜〜 そら君逃げまくり!!

それに比べてなぎちゃんは社交的だね〜〜〜

一緒にへそ天してるのもカワイイ♪
Posted by きのこママ at 2008年05月22日 15:59
ブファハハハ!
可愛い(*^_^*)しかも面白い(^o^)

そらくんの必死な顔と逃げるおしり!最高っす!

Posted by ハムミ at 2008年05月22日 16:11
手作りのドッグランなんて愛がこもってて良いですね(^-^)
そらくんはモテモテだね!
なぎちゃん頼もしい☆
Posted by ゆき@佐&林檎 at 2008年05月23日 01:00
こんにちは♪
コメントをどうもありがとうございました♪
そらちゃん、なぎちゃんは沖縄で暮らしている
ワンちゃんなのですね〜♪
ドッグランもとっても広くて運動量が必要な
コギちゃんにはとてもいい感じです♪
ふたり共ヘソ天で寝てしまうなんて
とっても楽しかったのでしょうね〜♪

Posted by あっこ(リネン母) at 2008年05月23日 15:52
遊べる場所があるっていいですよね!
もうそちらは入梅したのかな?
こちら長野は今日も28度以上あってワンコはへたばってます(笑)
お揃いのへそ天〜〜
可愛いです〜〜〜〜><
Posted by さくら&キャンディ at 2008年05月23日 19:13
そらくん、男の子からロックオン?
普通、なぎちゃんのほうを追いかけそうな感じだけどね〜。

まあでもいっぱい運動できたからいいねっ。
お揃いへそ天も披露できたしねっ!
Posted by ごんぞうオババ at 2008年05月23日 23:02
沖縄にもドッグランが!!
みんないっぱい来て、お友達がたくさんできるといいね〜♪
Posted by ルナ at 2008年05月24日 21:31
tomoさん
そらの逃げ腰ねー 笑っちゃいますよねー(笑)
Posted by そらなぎママ at 2008年05月25日 14:31
きのこママさん
そらとなぎはホント性格が正反対なんですよねぇ
ママとしてはそらに強くなってほしいんですけどねー
そんなそらも可愛いけど♪
Posted by そらなぎママ at 2008年05月25日 14:31
ハムミさん
笑っていただいて、そらも喜んで?ますよー(笑)
いつになったら社交的になるんだか。
Posted by そらなぎママ at 2008年05月25日 14:31
ゆきさん
手作りドッグランいいですよー
オーナーさんがワンコの事を考えて、木の日陰もあって
涼しいんですよー
こういうドッグランがもっと増えるといいな。
Posted by そらなぎママ at 2008年05月25日 14:31
あっこさん
そらなぎ家は沖縄なんですよー
ここのドッグランは平たんじゃないのでいい運動になるようです(^^)
二人ともヘソ天で大満足だったようです。
Posted by そらなぎママ at 2008年05月25日 14:32
さくら&キャンディさん
こっちはもう梅雨入しましたよー
でも雨が降らなくてムシムシしてて暑いですーー
そらなぎは意外に元気です。
Posted by そらなぎママ at 2008年05月25日 14:32
ごんぞうままさん
ラブ君はそらを追いかけ → そら逃げる
なぎのお尻をクンクン → なぎ唸る
って感じでした(笑)
この日はたくさん運動して爆睡でした。
Posted by そらなぎママ at 2008年05月25日 14:32
ルナままさん
はい!沖縄にもドッグランが出来てきましたーー
7月にはもう1か所オープンの予定なんですー♪♪♪
お友達たくさん作るぞーーと張り切るそらなぎママです。
Posted by そらなぎママ at 2008年05月25日 14:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/97494577

この記事へのトラックバック
   
×

