2008年05月25日

三人?でお留守番

今日はパパの帰りが遅いので、バレーを見ながら

そらなぎとまったり揺れるハート

パパが居ないといつもより甘えてくるそらなぎわーい(嬉しい顔)







触って〜♪触って〜♪ビーム丸出しです。(笑)

はい、はい。触ればいいのよねぇーー


そら、あんたもね〜


ママモテモテ〜るんるん

パパざんねーん(^m^)プププ


posted by そらなぎ at 00:05| Comment(16) | TrackBack(1) | そらなぎ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たまらん〜!!
表情、可愛すぎですぞ!^^

早く一緒に遊びたいですね〜!!
楽しみじゃあ^^
Posted by つむぎのぱーぱー at 2008年05月25日 03:30
つむぎのぱーぱーさん
ほんと早く一緒に遊びたいですねぇー
いつ会ってもいいように、そらなぎキレイにしとかなくちゃー
Posted by そらなぎママ at 2008年05月25日 14:38
お久しぶりでっす(・д・)ノ
ブログ復活しました!今後ともよろちくびーっ!

なぎちゃんのドアップ・・・3枚目が萌えぇ・・・。
Posted by ロビエママン at 2008年05月26日 01:22
本当に遊んで〜〜遊んで〜〜がお顔から出てる〜〜(笑)
甘えん坊さんは飼い主もつい可愛くなっちゃいますよね^^
Posted by さくら&キャンディ at 2008年05月26日 09:15
ママさん至福の時間ですね〜^^
しかし、まぁかわいい天使の笑顔ですね!
後ろの方にもひそかにカワイコちゃんが隠れておりますが!
つむぎちゃんも復活するみたいだし、
コーギーのお友達が増えたら劇的に楽しいな!
Posted by ミントふぁみりー at 2008年05月26日 23:08
いや〜ん+.(・∀・)゜+.

イッパイ甘えられたいゎ♪
パパさん可哀相にぃ+.(・∀・)゜+.
Posted by tomo at 2008年05月27日 00:43
そらちゃんもなぎちゃんもデヘーって顔が堪らなくカワイイです!!最近ウチのはなくるはあまり甘えてこなくなったのでちょっと羨ましいです♪
Posted by はなくるパパ at 2008年05月27日 17:28
なぎっちのヘラヘラ顔たまらんダスねぇ!+.(・∀・)゜+.
そらっちもうれしそうだし、
いっぺんんい甘えられたらこっちがデレデレしちゃうダスわ〜!
Posted by GREEN at 2008年05月27日 18:06
ブファハハハ\(^o^)/
いい!おもしろい!笑えるぞー!
なぎちゃんのその目!もう最高!
何回見ても、うける!パンパンパン!
Posted by ハムミ at 2008年05月28日 20:38
ロビエマままさん
ブログ復活したんですねぇー
こちらこそ、よ、よろちくびーーっ(笑)
Posted by そらなぎママ at 2008年05月29日 17:50
さくら&キャンディさん
そうですよねー
なぎの触って触って攻撃に負けちゃいます。
Posted by そらなぎママ at 2008年05月29日 17:50
ミントふぁみりーさん
そらなぎはコーギーのお友達がいないので
すっごく楽しみにしてまーす。
仲良くしてくれるといいなぁー
Posted by そらなぎママ at 2008年05月29日 17:51
tomoさん
パパざんねーん。ママヽ(´▽`)/〜♪
Posted by そらなぎママ at 2008年05月29日 17:51
はなくるパパさん
はなくるちゃん甘えることが少なくなったのですか?
何故だーー(:_;)クスンクスン
Posted by そらなぎママ at 2008年05月29日 17:51
GREENさん
ほんとヘラヘラ顔ですよねぇ
この締りのない顔!!パパがいないとリラックス!?(笑)
Posted by そらなぎママ at 2008年05月29日 17:51
ハムミさん
なぎの締りのない顔!可笑しいですよねー
何度も見て笑っちゃってくださいー
Posted by そらなぎママ at 2008年05月29日 17:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/97838133

この記事へのトラックバック

激安 - 確実☆即決せフレ案内所
Excerpt: 登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!
Weblog: 激安 - 確実☆即決せフレ案内所
Tracked: 2014-04-20 04:15
   
×

