2008年05月29日

ねぇねぇ触って♪♪

なぎは甘え上手なんです。

触ってあげると嬉しそうに側にチョコンとお座りして触って〜♪って頭を近づけてきます。

私達がTVを観てくつろいでいても、わざわざ手の下に頭を入れてきます揺れるハート


もーそろそろいいでしょ!と思って撫でるのを止めると・・・




これがずーーーっとなんですよふらふらたらーっ(汗)






その頃、そらは??




保冷剤を頭に乗せてジーーーッとパパを伺ってました(笑)

君は頭冷たくないのかぁーーー?わーい(嬉しい顔)

 

banner_03.gif 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへなぎの触ってー攻撃にやられた方はどちらもクリックして下さいー♪♪


posted by そらなぎ at 22:58| Comment(5) | TrackBack(0) | そらなぎ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そぉそぉ!撫でてる手を止めると催促するよねー。
うちもロビンが催促するんです・・・。
鼻でツンツンから始まって、最後には手が出てきます。
そらっち・・・保冷剤気持ちいいのか?(爆)(o_ _)ノ彡☆
Posted by ロビエママン at 2008年05月29日 23:39
なぎちゃん、可愛いおねだり姿ですねぇ〜♪
そう言えばリネンは前足揃えておねだりします。
こんな風に甘えられたらついついかまってしまいますよね(笑)

・・そらちゃん。。見てるだけで冷たいのですが(* ̄m ̄)
Posted by あっこ at 2008年05月30日 18:36
同じ同じ、アッシュもするする!

みんな同じなんですね〜甘えっ子は(笑)
そら君はどうなの?暑いから、それどころじゃない?
ブファハハハ
Posted by ハムミ at 2008年05月30日 23:31
か、かわゆすぎるううう〜(*><*)
目がとろ〜んとしてますね
なぎちゃん甘え上手です!!

…そら君はいつまで乗せてるの?って感じですね(笑
Posted by ゆき@佐&林檎 at 2008年05月31日 01:26
ウチもマッサージやめると鼻でグリグリ押して催促しやがるわ・・・冷たい!

そらくん、熱でもあるのか(笑)
ごんぞうおやじの頭上乗せ後継者を発見じゃ!!
Posted by ごんぞうおばば at 2008年06月04日 14:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/98471098

この記事へのトラックバック
   
×

