2008年06月02日

今日のお散歩

沖縄は梅雨雨の真っただ中で毎日ムシムシしてます。ふらふら

人も蒸し暑いのにそらなぎはもっと暑いでしょうねーー

今日は夕方から近くの海にお散歩しに行きました。
太陽がだいぶ西に傾いていたので涼しくて気持ちよかったなぁ〜



そらなぎも潮の匂いがするのかいつもよりソワソワしてとても嬉しそうわーい(嬉しい顔)



散歩途中で出逢ったお友達のポピーちゃん、毛がフサフサしてて可愛かった揺れるハートです。


波打ち際に近付くと平気な顔してバシャバシャと海に入っていきます。やっぱりウチナー犬だわ(笑)


だけど、周りには子供連れがたくさんいたので残念ながらハーネスを外して自由にできません。


そらなぎもちょっと不満そう。。。もうやだ〜(悲しい顔)ゴメンネ、今度は人が少ない所に連れて行ってあげるねー


何度か海に入ったり出たりしてたのですが、そらは飽きてきたのか・・


ナニか発見!!と思った瞬間・・・・パク!



そら!何?食べてるのーー


ナント!打ち上げられた海藻を食べ始めたんですよー

これには飼い主二人ともビックリ\(◎o◎)/!




一応食べられるとは思いますが、慌てて引き離しましたよあせあせ(飛び散る汗)


帰り道、そらはなんだか肩が落ちてるように見えましたわーい(嬉しい顔)








banner_03.gif 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへパパママと同じようにビックリされた方はどちらもクリックして下さいー♪♪



posted by そらなぎ at 02:05| Comment(8) | TrackBack(0) | そらなぎ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいなぁ〜。キレイな海が近くにあって。
うちも昨日天草のほーまで海水浴に行って来ました。
誰もいなくてプライベートビーチ満喫!゚+.(・∀・)゚+.゚
やっぱり砂浜はテンションあがって楽しそうだったわ。
って、そら君!海草ムシャムシャ食ってるし!!
ミ・・・ミネラル補給?!(爆)(o_ _)ノ彡☆
Posted by ロビエママン at 2008年06月02日 23:12
凄い〜〜〜〜
泳げるの????
我が家は全く駄目で子供用のプールも怖がる始末><
カッコいいです〜〜〜(^o^)丿
Posted by さくら&キャンディ at 2008年06月03日 09:16
「コーギー凛の徒然日記」飼い主のごりでございます。コメント有難うございました。沖縄生活なんですね、ワンコたちとっても幸せそうー。
 凛泳がせたくて仕方がないんですよ、一度泳がせた事はあるんですけど、なかなかそういう場所が近くになくて。だからとっても羨ましいです。

 写真はカメラの性能と撮った枚数だと思います、私もマダマダですが見て頂いて写真の参考とかになれば幸いです。
 これからもよろしくお願いしますね^^
Posted by ごり at 2008年06月04日 09:17
すご〜い、ふたり揃って泳いでる!さすが沖縄コギ!!
リードを浮輪なんかにつないだら引っぱって泳いでくれそう〜!!

そらくん、海草ウマイのか?海亀かっ(笑)
Posted by ごんぞうおばば at 2008年06月04日 14:04
★ロビンエママンさん
天草の海もキレイでしょうねー
砂浜は歩くだけでもなぜかテンションあがりますもんねぇ

そうそう、そらはミネラル補給して、すぐ出してましたー(笑)


★さくら&キャンディさん
そらなぎもパパの特訓のおかげで泳ぎますよー
なぎはちょっと怖いみたいだけど、そらにつられて海に入ります

すぐ出ちゃいますけどね〜(^m^)プッ


★ごりさん
コメント有難うございます。これからも遊びに行きますので
こちらこそ宜しくお願いしますー

凛ちゃんの写真を見て練習してみまーす♪


★ごんぞうママさん
リードを浮き輪に。。いいアイディアだわ♪♪
今度やってみます(笑)そしてもちろん写真も撮りましょうねぇ〜

そらがいきなり食べた時はホントびっくりしましたよ(笑)
Posted by そらなぎ at 2008年06月05日 12:12
おー、さすがウチナー犬!
島ぞうりにも注目。さすがうちなーんちゅ。
Posted by ルナ at 2008年06月05日 13:17
ぬははー、海草食べてますね〜^^
ビックリしたので、ポチッと押させて頂きました!

あ〜海行きたいっっ。
Posted by つむぎのぱーぱー at 2008年06月06日 04:17
うらやましい!(*^。^*)

沖縄の海で泳げるなんて!キャアーいいなーいいなー!
リード付けたままでいいから、
私も泳ぎたい!\(^o^)/
Posted by ハムミ at 2008年06月07日 14:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
   
×

