2008年06月07日

そらの脱走現場を押さえたー

今週はパパママ共に忙しくて記事が書けませんでした。

毎日、楽しみに遊びに来てくれた皆さんホントごめんなさーいたらーっ(汗)


今日はそらの脱走ダッシュ(走り出すさま)を記事にします。

パパとママがTVを見ていると、そらなぎの部屋にいたはずのそらが
_・)ソォーッ

っとふすまに半分隠れてこっちを見てるんです。

パパとママは「あれ?入口しめなかったっけー???」
とそらをそらなぎのお部屋へ。

10分後・・・
またそらがふすまに半分隠れてこっちを見てる!!
_・)ソォーッってパパの様子を見てるんです!

「出てきちゃったんですけど・・・」って感じ?(笑)


パパとママは「えぇーーーーどんっ(衝撃)
って驚きましたよー

それでそらの脱走を押さえようひらめきと、
そらをそらなぎの部屋へ・・・
入口の開け方を覚えたそらは、すぐ出てきましたよー(笑)






なるほどー
そうやって出てきてたのねー


ここまで読んでお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが・・・

気づきました?

そう!なぎです!
同じ部屋にいるのになぎは一度も出て来なかったんです。

っていうか出れないんです(^_^;)

呼んでも全然だめー(笑)





(≧∇≦)/ ハハハ

そらが出れる隙間があるんだから、なぎも出れるでしょーーー

なぎよ・・・ママはちょっと悲しいぞ(笑)



banner_03.gif 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ なぎ悲しいぞ・・と思った方はクリックして下さいー♪♪


posted by そらなぎ at 21:21| Comment(5) | TrackBack(1) | そらなぎ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ。なぎちゃん!!開いてるって!!
゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ。グルグル回ってるし!!
そら君も鼻を上手に使って開けるのねー。
うちも引き戸にちょっとでも隙間があると鼻を押し込んで開けちゃう。
脱衣所が引き戸なんだけど、風呂から出るとエマがいるとかビックリだから。
なぎちゃんも一度理解したらバリバリ出てきそう!!
Posted by ロビエママン at 2008年06月08日 02:00
ルナです☆
そらちゃんはもう覚えちゃったんだね〜。
でもわーっとパパのところには行かないんだ?
なぎちゃん、ほら、そこ開いてるよ!通れるよ!?
Posted by ルナ at 2008年06月09日 16:38
へええっ〜面白い発見ですね!

2匹の性格の違いが物凄く出てる!ビックリ!
なぎちゃん、困った困ったってクルクル回ってるし―。
出てはいけないって思ってるのかな?
その幅では、ちと怖いのかなぁ?
Posted by ハムミ at 2008年06月09日 20:52
ごぶさたしてます。
なぎちゃんは女の子だから おしとやかに・・
走り回ってますねぇ(笑)
この時期、沖縄もじめじめしてたいへんでしょうね
Posted by ローズ母 at 2008年06月10日 16:46
★ロビエママンさん
なぎはずーっとグルグル回ってて「出して!出して!」してます。
いつ理解してくれるのかママと顔を見合せてケラケラ笑ってまーす。

★ルナちん
そう。パパの様子をうかがってからだーーっと行くんだぁ
なぎも一緒だと思うけどずーっとグルグルしてるし・・
早くおいでよーーーぉ byそら

★ハムミさん
面白いですよねー。
初めてそらが覗いてた時はビックリしました(笑)
なぎは回りながらフーン、フーン鳴いてます。
通れると思うのですが・・

★ローズ母さん
お久しぶりですねー。
なぎはおしとやかではないですね、明らかに。
ウーマクー(わんぱく)です(笑)
雨が降ると涼しいのですが蒸し暑くてそらなぎも可哀想です
Posted by そらなぎパパ at 2008年06月12日 00:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

大阪十三のメンズエステ「癒し家」 - 店舗案内
Excerpt: 大阪十三のメンズエステ「癒し家」の店舗案内
Weblog: 大阪十三のメンズエステ「癒し家」
Tracked: 2014-05-08 19:08
   
×

