2008年01月02日

♪謹賀新年♪

あけましておめでとうございまーす。

今年もそらなぎをヨロシクね♪♪


でも、そらなぎにとっては正月だろうと変わりません!
img_1051133_39074478_0.jpg

マテの顔はいつも必死!!


img_1051133_39074478_1.jpg
なぎも上手になったねぇ〜〜


img_1051133_39074478_2.jpg
正月からパパに遊ばれています。わーい(嬉しい顔)
posted by そらなぎ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | そらなぎ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

なぎの誕生日♪♪

12月6日はなぎのお誕生日でした。
早いものでもう1歳です。

img_1051133_38847608_0.jpg

我が家に来たときはこーんなにおチビで可愛かったーー

img_1051133_38847608_1.jpg

img_1051133_38847608_2.jpg

ペットショップのお兄さんは「とっても大人しい子ですよー」
って言ってたのに・・・

だまされたーーー

でも1年間病気も怪我もせず、そらにも負けずに大きくなりました(^_^)ニコ

マテも上手になったしねぇー
あまり長い間マテをさせるとプルプル震えだしますけど(≧∇≦)/ ハハハ

なぎのお誕生日って事でワンちゃん用のケーキを買ってきましたー
可愛いですよねぇー
ママは作るのサボりました・・・(^^;

img_1051133_38847608_3.jpg
なぎのケーキ

img_1051133_38847608_4.jpg
ついでにそらのケーキ


マテの声にそらは(<・>_<・>)ジィィィっとパパを見ていますが
なぎは注意散漫・・・

img_1051133_38847608_5.jpg

img_1051133_38847608_6.jpg

img_1051133_38847608_7.jpg

img_1051133_38847608_8.jpg

img_1051133_38847608_9.jpg

パパのいじわるにも2匹は耐えてケーキにありつけました(笑)

おめでと〜 なぎ☆
posted by そらなぎ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | そらなぎ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

夏の思い出

皆さんお久しぶりです<(_ _)>

一度復帰したのにまたさぼってました\(_"_ ) 反省シマス

ブログ更新をさぼってる間にもう年末ですね。
スローペースになるかとは思いますが、ブログ更新頑張っていきますので
これからもよろしくお願いします。

更新しない間にものぞきに来てくださった皆さん、ありがとうございます!!
そらとなぎは相変わらず元気です♪

では、さぼってる間に取りためていたそらなぎをアップしていきたいと思います。



今年も毎年行く今帰仁村のバニアンリゾートに行ってきましたー
そらとなぎは久しぶりの遠出に興奮気味です。

img_1051133_38742002_0.jpg

海に行くんだよー
その前に、パパとママは古宇利島でこの時期(7月〜10月上旬)だけ食べられる
ウニ丼を食べに行くのーーー

img_1051133_38742002_1.jpg

じゃーん。
これが古宇利島のウニ丼です。
甘くてとっても美味しいんですよーー

そらとなぎは・・・車でふてくされてました(笑)


車で移動すること3時間(お昼込みで)
やっと宿泊先に到着し、そらとなぎはさっそく海へ
誰もいないプライベートビーチを端から端まで猛ダッシュです!

img_1051133_38742002_2.jpg

そらと追いかけっこして、砂浜でゴロゴロしまくったなぎは
↓↓↓
img_1051133_38742002_3.jpg

顔中砂まみれーーー\(^▽^@)ノ アハハ
そうとう楽しかったみたいねぇー

海にはこんなきれいなお花も咲いてましたよー

img_1051133_38742002_3.jpg

img_1051133_38742002_5.jpg
↑このお花さん、この後そらが・・

img_1051133_38742002_8.jpg

せっかく綺麗に咲いてるのにぃーーーー( >y< )


なぎは少し泳ぎが上手になったよねぇー
まだ一生懸命な感じがするけど(笑)

img_1051133_38742002_6.jpg

あっ!!そらの泳いでる写真がないぞーーー!!
って探したらありました♪
これ↓
img_1051133_38742002_7.jpg

そらごめんねぇーーーヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
posted by そらなぎ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | そらなぎ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

誰だか分かる?

今日からキャバリアに変身!?

コーギーなんてやめてやるぅぅぅ

img_1051133_35669783_0.jpg

でもママが、足の短いキャバリアはいないんだってさ。。

なぎはかぶり物がダメみたいで、逃げまくってたよ。

ボクはパパとママが喜ぶから仕方なくやってるんだけどさ〜〜

えらい!?
posted by そらなぎ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | そらなぎ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

元気です!!

皆さん、とーーっても長い間ご無沙汰しておりました <(_ _)>
そらなぎママです。

忙しさにかまけて、ブログの更新なまけちゃってました(^^;
心配かけた皆さんごめんなさい。

スローペースではありますが、そら&なぎの成長を記録していきたいと
思いますのでよろしくお願いします。


img_1051133_35347451_0.jpg
僕たち元気だよーー


今年も夏到来!!
ということは・・・海♪うみ♪う〜み〜♪

そらは「待ってたました!!」とばかりにダッシュで海に飛び込みました。
去年より、泳ぎが上手になってた気がしたよ(^0^)

img_1051133_35347451_1.jpg





そらを追いかけて海にダイブしたなぎは・・・
予想もしない出来事にパニクってました(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


img_1051133_35347451_2.jpg
その後は、何度か練習をしてなんとか泳げるようになりましたが・・・



おやつに釣られて泳ぎの特訓をしている様子です。
方向転換が上手くできず、そらの上に乗っちゃってますけど(≧∇≦)/ ハハハ





帰る頃にはなぎも泳ぎに慣れたらしく、そらと楽しそうに泳いでました(^_^)

また泳ぎに行こうね〜♪
posted by そらなぎ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | そらなぎ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

くちゃい・・・

今日は海のそばの公園に行きました。

ここは通りから離れてるので小さい子供達が遊んでいない時間は
走れるんだよねぇー

今日はなぎも一緒に走れたから楽しかったねぇー

img_1051133_30869929_0.jpg

img_1051133_30869929_1.jpg

img_1051133_30869929_2.jpg


そして走った後はいつものウ○チ(^_^;)

img_1051133_30869929_3.jpg
なぎってば迷惑そうなかおー(≧∇≦)/ ハハハ
posted by そらなぎ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | そらなぎ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

寝ちゃだめー

ママは疲れたからー
先に寝るよーって寝てたらこんな事されてたみたいです(笑)

なぎってば可愛いじゃなーい (^m^*)クスッ

img_1051133_30699617_0.jpg

そらは・・・

img_1051133_30699617_1.jpg
一緒にぐっすり(^-^)
posted by そらなぎ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | そらなぎ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

プスッ

お風呂スタイルでくつろいでいるそら君。
パパのいたずら心がメラメラと・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

img_1051133_30603322_0.jpg

img_1051133_30603322_3.jpg

img_1051133_30603322_4.jpg

(≧∇≦)/ ハハハ
そらってばされるがままーー
posted by そらなぎ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | そらなぎ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

初いちご

今日のおやつはイチゴ♪
お座りと言うといつもこうやって整列します(笑)
なぎは必ずそらの前に入ってくるんですよー食いしん坊だもんねぇ

img_1051133_30340524_0.jpg

そうそう上手にせいれーーつ('◇')ゞ

img_1051133_30340524_1.jpg

そら:パパもう食べたい・・・

img_1051133_30340524_2.jpg

なぎ:ママこれなぁにぃ?たべてもいいの?

二人とも食べてよしっ!!

img_1051133_30340524_3.jpg

そら:ママこれおいしいねぇー
なぎ:モグモグ・・・モグモグ・・・
posted by そらなぎ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | そらなぎ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

今日のそらなぎ・・・

今日はホエールウォッチに行って来ました。
久々に天気も良くて楽しかったです♪

img_1051133_30062494_0.jpg

港から15分位の所がポイントのようです。思ったより近くで見れるんだなぁー



晴れて波は穏やかだったのに結構、揺れてますねぇーーーー








短い時間でしたが海風が気持ちよくて最高〜でした♪♪
また行きたいな

その頃、そらなぎは・・・

img_1051133_30062494_1.jpg
そら:「なぎー、つまんないねぇ〜」
なぎ:「兄ちゃん、パパとママは?」
posted by そらなぎ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | そらなぎ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

今日はヨーグルト

残ったヨーグルトをあげてみました。
兄ちゃんと一緒で大好きみたいです。。

img_1051133_29932876_0.jpg
なぎ:「んーーー届かないでちゅよ」


img_1051133_29932876_1.jpg
なぎ:「出てこないでちゅか」


img_1051133_29932876_2.jpg
なぎ:「パパーー、ママーーーー取れないでちゅよぉぉ」
posted by そらなぎ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | そらなぎ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

いつもの喧嘩!

そらとなぎを一緒にゲージから出すといつもこんなです。。

img_1051133_29704236_0.jpg
そらが追いかけまわすとなぎも負けじと立ち向かっていきます。

img_1051133_29704236_1.jpg
そら:「やめろーーーー!なぎぃーー!やめろーーー!」
なぎ:「かむのはどこがいいでちゅか」

img_1051133_29704236_2.jpg
そら:「うがーーーーーーーーーーー」


そらぁ、負けるなーー。男の子でしょ!
なぎぃ、手を抜きなさい。女の子でしょ!
posted by そらなぎ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | そらなぎ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

やっぱりここかな

img_1051133_29605146_0.jpg

わたちもここがお気に入り♪♪


でもそら兄ちゃんがいるとダメなの。追っかけまわされるの

いないすきにママに一杯甘えちゃお
posted by そらなぎ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | そらなぎ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

君達何してるの?

テレビを見ているとそらがやって来て静かにしてるなぁって思ったら

そら?そんなところで何を?

img_1051133_29162543_0.jpg

ん〜?ママなぁにぃ?

img_1051133_29162543_1.jpg

ってこっち向いたまま寝ちゃった(笑)
何もそんな所で寝なくても(^▽^)

ちなみにパパは気付いてません。

なぎちゃんは何してるのかなぁ?

img_1051133_29162543_2.jpg

ヾ(・・;)ォィォィ なぎまで何してるのかなぁ〜(笑)
posted by そらなぎ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | そらなぎ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

ひきつってます

ママがちょっと別の部屋で寝ていたら、そらがものすごく走り回ってて
うるさいなーーーと見に行ったら。

あ゛ーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
なぎのペットシートをそらがぐしゃぐしゃ、こなごなに!!

ママの顔をみるなり怒られると思ったそらは、こんなひきつった顔に(笑)

img_1051133_28876220_0.jpg

ママがあ゛ーーーって叫んだ声にものすごく怒られると思ったんでしょうね。
ちょっと目が潤んでいます(笑)

img_1051133_28876220_1.jpg

誰がやったの!?って怒られている間、ずっとこの体勢でごめんなさいしてました。

img_1051133_28876220_2.jpg

ママがお片づけしてるあいだこうやって拗ねてるそらでした。
posted by そらなぎ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | そらなぎ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

壊れないおもちゃ

先日1日でボロボロにされたおもちゃを紹介しましたが
今回は壊れないおもちゃを紹介しまーす。

そのおもちゃはこちら↓↓↓
とぼけたカエルちゃんでーす。

img_1051133_28798901_0.jpg

このカエルちゃんはピーピー音がなるんです。
そらはピーピーなるおもちゃが大好きで一生懸命あそぶので
すぐ壊れるんですよー
ピーピー鳴らなくなると遊ばなくなるし・・・
でもこのカエルちゃんは壊れない!!
それは大きいからです!!
そらがしょっちゅう壊すのでこうなったら噛めないぐらい大きなものを!!
って事でママが見つけて買ってみたんですよ。

img_1051133_28798901_1.jpg

咥えるとこんな感じになります(^-^)
咥えてピーピー鳴らすのが精一杯で壊すぐらい強く噛めないみたいです(* ̄m ̄) ププッ
なのでカエルちゃんは3ヶ月になるのに無傷でーすv(^o^")v

img_1051133_28798901_2.jpg

なぎは興味なしみたいですね(^-^)
posted by そらなぎ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | そらなぎ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

高かったのに・・・

なんか静かだなぁーと思って隣のお部屋に行ってみると・・・
そらはパパにもらったおもちゃをガリガリ

img_1051133_28650743_0.jpg

あれっ!?ちらばってる黄色いの何!?

img_1051133_28650743_1.jpg

(゚◇゚)~ガーン これ高かったのに1日でこれかよーそらーーー

なぎはと言うと↓↓↓爆睡です(笑)

img_1051133_28650743_2.jpg
posted by そらなぎ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | そらなぎ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

花のカーニバル

3連休に遠出をして花のカーニバルに行ってきました(^-^)
そらは久しぶりの遠出だし、なぎは始めてのお出かけでどうなる事かと
思いましたが楽しかったねぇ(^-^)

途中お弁当を食べようと立ち寄った大きな公園でそらは思いっきり
走り回って楽しそうでした(^-^)

img_1051133_28403594_9.jpg
ママー楽しいよーーーーーー

img_1051133_28403594_10.jpg
おっ!ちょっとワイルドなそら君ですね。
でも怖くないぞーー

img_1051133_28403594_11.jpg
パパしゃん、ここどこ?
なぎは初めての芝生にオドオドしてましたが、
しばらくしたらそらの後を追いかけて走り回ってました(^-^)

img_1051133_28403594_12.jpg
沢山遊んだ後は花のカーニバルでお花とパチ /■\_・) カメラ

img_1051133_28403594_13.jpg
でーーーっかいシーサーともパチ /■\_・) カメラ
なぎもちゃーんと映ってるよーー分かるかな?

img_1051133_28403594_14.jpg
なぎはまだお散歩禁止なのでかごの中です(笑)


いーーっぱい遊んだそらとなぎは・・・↓↓↓

img_1051133_28403594_16.jpg

img_1051133_28403594_17.jpg
パパとママも疲れたーーー
また行こうねぇ♪
posted by そらなぎ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | そらなぎ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月06日

春です♪

先週の日曜日に桜を見に行って来ましたー
一足早い春をお届けしまーす。

行ってきたのは今帰仁城跡です。
世界遺産に登録されている城跡です。

img_1051133_28047312_1.jpg
上からみるとこんな感じ。

img_1051133_28047312_2.jpg
上からの景色は海がとっても綺麗に見えていいですよー

img_1051133_28047312_3.jpg
桜と海。
うーん。とっても綺麗です。

img_1051133_28047312_4.jpg
満開の時期は逃してしまったけど、春を感じてきました(^-^)


お留守番だった、そらとなぎはこんな感じ(笑)

img_1051133_28047312_5.jpg
そらーなんかぬめぇーっとした顔してるねぇ(笑)

img_1051133_28047312_6.jpg
なぎー足がなんだかおやじくさいよー(笑)
posted by そらなぎ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | そらなぎ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

そら1歳のお誕生日♪

今日はそらのお誕生日です。

そらが来てちょうど10ヶ月になりましたー
ほんとに大きくなったなぁーって感じます。
病気も怪我もせずに大きくなってパパもママも喜んでるよー

という事で今日はお誕生日パーティをしました♪

そらお誕生日おめでとーーーオメデト(^_^)∠※PAN!
ケーキの帽子も良く似合ってる♪♪数字の1がちょっと分かりにくいかな??

img_1051133_27796720_6.jpg

img_1051133_27796720_7.jpg
食べたい?早く食べたい?
じゃぁ切ってあげるねぇー

img_1051133_27796720_8.jpg
あれ?ふたつあるねぇ〜
皆さんお待たせしましたー、そら家のナイショはですね・・・
じゃーーん。

img_1051133_27796720_9.jpg
そらに妹ができましたーーo(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪
名前は「なぎ」って言います。
皆よろしくねぇ
12月6日生まれでただいま1.4kgですU^ェ^U ワン!

img_1051133_27796720_10.jpg
先週の日曜日、そらのお買い物をしにペットショップに行ったら
トライカラーの♀の仔がいるじゃないですかーー
パパは次の仔はトライカラーの女の子がいい!ってずっと言ってて
そのうちねぇーって話をしてたんですが、なぎに心を奪われたらしく
ペットショップで2時間ほど悩んだすえに連れて帰ってきちゃいましたー

犬嫌いのそらはパニック!!
なぎが来た日の事はまた今度アップしまーす。

今日はそらのお誕生日だからなぎにもちょっとだけおすそ分け。
お腹大丈夫かなぁ?・・・

img_1051133_27796720_11.jpg
そらーなぎー手作りケーキは美味しいですかぁ?
今日のケーキはブルーベリーヨーグルトチーズケーキです。
パパとママも食べたけどワンコ用に作ったから( -_-)・・・
って感じでした(笑)

皆様、これからも「そら」と「なぎ」をよろしくお願いします_(_^_)_
posted by そらなぎ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | そらなぎ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
   
×

