2007年01月30日

ブログ再開ч(^・^)уムキッ

皆様、とってもお久しぶりです_(_^_)_

パパもママも年明け仕事が忙しくなり
ブログを怠けておりました\( . . ) ハンセイ

そらもあまり遊んであげられなくてごめんねぇー
U^ェ^U ヽ(^^ ) ヨシヨシ

皆様の所に遊びにも行けなくて寂しかったー

今日からまた頑張って行きますので
そら共々よろしくお願いしまーす(^ー^)ノ~~

img_1051133_27710913_0.jpg
ブログをお休みしてる間に我が家には・・・・・まだナイショ(* ̄m ̄) ププッ

                       by パパ&ママ
posted by そらなぎ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | そらなぎ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
昨年は沢山のお友達が出来てとても嬉しい一年でした。

今年もそら共々ヨロシクお願いしますm(__)m

さて昨年の12月は飼い主が忙しくて、なかなか遊びにも行けず、
お返事も出来ずゴメンナサイ(^_^;

気分を変えてお正月なので・・・ちょっと気合を入れてみました。
img_1051133_26319694_0.jpg

相変わらずそらは迷惑そうですが。。
img_1051133_26319694_1.jpg
上目遣いで見ないでよ!そら〜。これはシーサーじゃないよ(笑)

明日、これで散歩行こうか♪♪ ね!
posted by そらなぎ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | そらなぎ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

メリークリスマス

img_1051133_25893773_0.jpg

img_1051133_25893773_1.jpg
後ろ姿がなんだか可愛くて。。スカート履いてるみたいでしょ^-^


img_1051133_25893773_2.jpg

そらーー!プレゼント届いたよぉぉ〜


img_1051133_25893773_3.jpg


img_1051133_25893773_4.jpg
posted by そらなぎ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | そらなぎ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月19日

ちびコギちゃん?

うちにちびコギちゃんがやってきましたーーー(^^_)ルン♪

そらのお鼻にちょこんと座ってまーす(^-^)
ちょっとボケちゃってるけど・・・

img_1051133_25604071_0.jpg

これは先週のママのお誕生日にお友達がプレゼントしてくれた携帯ストラップでーす(^-^)
可愛いでしょー(^^_)ルン♪

img_1051133_25604071_1.jpg

そらも気に入ったみたいで、スキをみては口に・・・
そらっ!!共食いはやめなさーーーーい!!!
posted by そらなぎ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | そらなぎ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

カレンダー

来たよー♪来た♪来た♪
待ちに待った365日カレンダー Part-2 が来たよー

img_1051133_25441474_0.jpg
そらは3月29日に載ってます。

みんなは何月に載ってるのかな?(「・・)ドレドレ..
posted by そらなぎ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | そらなぎ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

ドックフェスティバル

今日は、12月2〜3日に北谷で行われたドックフェスティバルをアップしまーす。
写真が多いので重いと思いますが((^^)) ドーモ、スイマセン。

img_1051133_24901411_0.jpg
会場にはワンコが一杯♪早速コギは居ないか辺りをキョロ キョロ (・_・ )


img_1051133_24901411_1.jpg
イタ!イタ〜!なんだか嬉しくなっちゃいます♪♪
早速、飼い主さんに声掛けしてそらを近づけてみます。。
(ちなみに写真はリンちゃんとリンちゃんのお母さんです。名前忘れちゃった<(_ _)>ゴメンナサイ)


img_1051133_24901411_2.jpg
ありゃりゃ、やっぱり・・・しかも八方塞がりで動けないでいるよ(ーー)

img_1051133_24901411_3.jpg
「ひぇぇぇ〜〜〜!」って。。オイオイィ(^◇^)


img_1051133_24901411_4.jpg
会場にはブースが一杯あって、大型犬もいましたが一番ビックリしたのが
この子でした。
プードルもこんなに大きいのがいるとは・・(^^ゞ


img_1051133_24901411_5.jpg
またコギ発見
モモちゃん(母)とさくらちゃん(娘)です♪
目がクリっとして、白いまつげがチャーミングでした。。


img_1051133_24901411_6.jpg
別の場所でもコギ発見!!さらにびっくりしたのはお名前がさくらちゃんでした。\(・o・)/ワア!
さくらちゃん、結構いますねー

みんなとまた逢えるといいねぇーーー そら〜☆

考えてみたら逢ったコギちゃん達はみんな女の子でした、男の子にも逢いたいなぁー
posted by そらなぎ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | そらなぎ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月30日

大きくなったなぁー

沖縄もだんだん寒くなってきたのでそらが来た時に買って片付けていたベッドを出してみた。
そしたら・・・


そら大きくなりすぎーーー
お尻はみ出てるよーー(≧∇≦)/ ハハハ



そ、そうだね。パパに買ってもらおう♪
とーーーっても大きいものをね↑(^^_)ルン♪

そらが家に来て8ヶ月、大きくなったなぁ〜
来た時はこんなに小さかったのになぁ



かわいいーーーーヾ(>▽<)ゞ



大好きだったライオン君は毎日、おしっこまみれ、ウンチまみれだったなぁ(笑)
posted by そらなぎ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | そらなぎ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

オモチャで遊ぶとき

コングにおやつをいれてあげると上手に鼻先で転がして食べます。

ちょっと転がしては・・・パクパク・・転がしては・・モグモグ





でも、おやつが出なくなってくると。。





なんなんだぁ〜。その機敏さは(^◇^)
posted by そらなぎ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | そらなぎ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

視線の先には・・・




最近、お気に入りの場所です。。

ママは相変わらずお尻しか見れませーーーーん 。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

たまにはこっち向いて座ってよぉおぉ

オナラしないでよーーー、臭いんだから
posted by そらなぎ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | そらなぎ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

狼に変身

とうとう、そらがパパをーーーーーーー!!!




この後パパではなく、そらが食われてたのは言うまでも無い・・・
posted by そらなぎ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | そらなぎ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

かっこよく決めてみたけど・・・


ちょっとそこのレディ達、ボクとお散歩行かない?



二枚目になりきれないそら君でした(笑)
posted by そらなぎ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | そらなぎ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

泳ぎ納め?

沖縄も朝夕は肌寒くなってきたしそろそろ泳ぎ納めかなぁー
と思って泳ぎに行ってきましたー
人はさすがにもう無理ですけどねー




ここは小さな港のいっかくなので急に深くなってるので
この日はリードを付けたまま泳がせました。
そらは自由に泳げないのですごく不満そうでした(^_^ アハハ…






そろそろ帰ろうと岸にひっぱったらすごく不満そうなそら君。
お天気のいい日だったらまだ泳げそうだからまた行こうねぇー

posted by そらなぎ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | そらなぎ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

お友達?

いつも行く公園の手前の球場にワンコが遊んでいたので
そらを放ってみた(笑)


遊んでいたのはプードルのクリスちゃん女の子(^-^)
クリスちゃんはあそぼー♪って近寄ってくるのに
ワンコが嫌いなそらは見ないふり(笑)



隙をみては逃げようとするヾ(・・ )ォィォィ

それでもクリスちゃんはそらに猛烈アターーック!!

二匹は楽しそうに!?球場を駆け回っていました(笑)
ワンコと遊んでる?そらを見てもう1匹欲しいなぁと思うそらママでした。

走り回ってる写真とクリスちゃんのお顔が写ってる写真がなーい(゚◇゚)~ガーン
posted by そらなぎ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | そらなぎ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

なんだか凛々しい

今日はおめかししてお見合い写真を撮ってみました〜♪

こんなボクどう?



本人?(本犬)もまんざら悪い気はなさそうですが、
片方だけ見える後ろ足がなんだかオマヌケです。。

パパがカメラを構えます。

そら、もう一枚撮るぞー!


あれれ!?




あんた、もう飽きたわけぇぇぇ
posted by そらなぎ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | そらなぎ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月31日

ハロウィンだし

今日はハロウィン♪♪

ちょっと気分を味わいたくて、小物を買ってきました。
モチロン、そらにも遊ばせたくて。


これこれ、そんなにがっつかなくても。( ;^^)ヘ..まだあるから
ボーロ大好きだもんねー



ほら!言ったでしょ _(__)ノ彡☆ばんばん!




たまには可愛い写真をブログに載せるんだから、
ほら!パパにだっこされ・・はい笑ってぇぇぇ




どうしても笑いを取りたいのねぇ。君は・・・
posted by そらなぎ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | そらなぎ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
   
×

